スポンサーサイト


アクセス数

いつもKeNNy blogを見てくれてありがとうございます!

昨日のアクセス数が、blog開設後過去最多の998ヒットを記録しました。
公認インストラクターとして発表されてから、1日のアクセス数が倍以上になりました。
これも皆さんが見てくれているおかげです。ありがとうございます。
これからもできる限り頻繁に更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします♪


先日書いたconfigは参考になりましたでしょうか?
他にも知りたいものなどありましたらコメントにてお願いします。(ご要望に添えない場合があります)

いくら練習してもなかなか上達しない方へ、ひとつだけちょっとしたアドバイスがあります。

自分が調子の良い(aimが優れている)時の、
椅子の座り方、椅子の高さ、キーボードとマウスの距離、マウスの握り方、
モニターと顔の距離、プレイ前のストレッチの有無


これらを覚えておくと、上達に繋がるかもしれません :D

僕はいつも足を組みながらプレイしていて、集中してプレイしている時はいつも猫背になってしまいます。
自分なりに色々と試してみて、どの体勢が一番自分にとってbestなのかを探してみてはいかがでしょうか :D

コメントの投稿

ほおほお
なるほどねー

ふむふむ
自分は調子のいい時は顔が画面に近くなってる気がしますね~
おかげで目が悪く・・・orz

このblogのおかげで彼女ができました!

998・・・2くらいごまかせばいいのにw

俺も足組んでる気がするw
ところで4dNのメンバーはサドンやってないんですか?

前回、CRTの質問をした者です~

お返事ありがとうございます!

またCRTについてお聞きしたいのですが・・・

CRTはどのあたりを見て選べばいいのでしょうか?
画面の種類も多数ありますが、やはりダイヤモンドトロンが良いのでしょうか?

また違う質問になってしまうのですが・・・><
KeNNyさんがオススメしてくれたメーカー、MitsubishiとEIZOから選ぼうと思ってるのですが、やはり今では中古品から買うしかないのでしょうか?
中古だと少し心配になってしまうのですが・・・><

あと基本19インチがやはり1番良いのでしょうか?

質問ばかりですみません・・・

BigLan近いのに・・・

応援しているのでがんばってください!

どんな時でも調子が悪いから困る

あ・・僕も足組みながら猫背でやってますwちなみに左足が上ですね^^

俺も集中してたら猫背になるw
やっぱり集中してるとそうなっちゃうのかなw

インストラクターって大変そう(いろんな意味で)だけど頑張って下さい。また配信期待してます^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sage

間違っても今売ってる新品のAF715とかHF703U Gはやめといたほうがいい。
両方買ったが、結局RDF173Hにした。コーティングは剥がしてOAフィルターをつけて、使ってるけど。

画質なんて桁違い、発色も違うし、何より本当に三菱のほうがいいと感じる。

なるほど・・・自分は気分的な物の影響ばかりを気にしていて姿勢等の影響を気づかなかったんで何か目が覚めたような感じがしましたw
これから、これを意識してからやってみよう。

一つ気になったんですがプレイ前のストレッチの有無ってやっぱり影響あるんですか?

コタツに入りながら胡坐かいてSAプレイするのは邪道でしょうか?
PCはもちろんコタツ机の上に置いてます。

椅子に座りながらなんてできません><

>>ざざ虫さん
まぁ、人によると思いますけどね。

>>鍵山 雛さん
Sionより近かったらやばいですね。

>>glafさん
ねーよwww

>>emptyさん
カウンターにカーソル合わせると昨日の総アクセス数が見えちゃうので誤魔化せません!

>>ポチさん
やってないと思いますよ。

>>LillJさん
僕はdiamondtron使ってますね。
現状CRTで新品を探すのは難しいでしょう。
19inchをお勧めします。
ありがとうございます。

>>likaえすななさん
それはもうしょうがないですね・・・

>>オキナワさん
僕は右足が上ですよ~

>>(゚∀゚)さん
現代病ですね

>>板尾さん
ありがとうございます^^

>>100kgさん
三菱きれいですよね。

>>Ryukaさん
参考にしていただければ幸いです^^
確かに気分によって調子の良し悪しは変わってきます。
ストレッチはかなり重要です。なんてったってe-Sportsですから。

>>なすさん
環境によるものなのでなんとも言えません('A`

温まりすぎると調子悪くなるよな
手が硬くならない程度が一番いい気がする

俺もこたつに入ってこたつ台の上でやってますお
座椅子の角度を90度にしてぬっくぬく
こたつ台の四隅に高さ調整の板とかいれて
その代わり、室内はやや低めの温度に設定してまふ
頭は涼しいくらいじゃないとやりにくいので…Orz

プレイ前のストレッチは指の運動だけやってたり
特に右薬指の運動を

ついでに俺も現代病\(^o^)/
プレイし始めたときは背中もまっすぐで画面からも遠いけれど
QKーって思えば猫背(´・ω・`)

KeNNyさんの言ってたことは最近気にしてプレイ中( ^ω^)
SACTLがんがってーヽ('-')ノ

俺の場合は集中するとどんどん姿勢がよくなる^0^
でもふだんは猫背><

こんばんは

初めまして。自分はかなりのローセンシ?で
90度回転する為に30cm程マウスを動かしています。
これゆえ近距離でのうち負けや、激しく左右に動かれると負けてしまいます。
遠距離~中距離はHS出しやすいと思うのですが~~

kennyさんもローセンシと聞きましたが、90度回転するのに何cmくらい
マウスを動かしますか?

いよいよ大会明日ですね、頑張ってください~~!

明日の試合がんばってね!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
応援してますっe-278

はじめまして。
私の環境ではマウスの加速を完全にオフにすることができません。
ゲームオプションは加速オフにし、OS、インテリポイントともに精度を高めるのチェックははずしています。
レジストリでoffする方法も試みましたができませんでした。
なぜか微妙に加速してしまいます。
ケニーさんは加速offに出来ているのでしょうか?
質問ばかりですいません。
もし良い解決方法あれば教えて下さい。
明日の大会頑張って下さい。失礼します。

遠距離のM4

初めまして。
質問なのですが、M4は初弾の性能が結構悪いと思うのですが
KeNNyさんはM4を使っていて遠距離で戦わなくちゃいけないときは
どのように使っていますか?
今自分は一応2点バーストで撃っているのですがなかなか命中せずに困っています。
どうしたらいいでしょうか?

始めまして~
先日この記事を見まして、AIMが優れている時の体勢を友に撮ってもらいましたw

その次の日その体勢を真似してやってみると昨日のAIMが優れている調子で行けましたw

アドバイス本当に有難うございましたw これで僕も強くなれるZE!(ぇ
これからも頑張ってください!
応援していますからね~!

自分はCSNEOに慣れてしまったので
かなり良い姿勢じゃないと調子が出ませんね。
しかし、足の振動がないから気持ち悪いのなんの・・・
更にさらに、靴履いてないから余計気持ち悪い+足が寂しい状態になってます:[

>>feltpenさん
そうでもないですよ。温かいに越したことはないです。

>>なつさん
この季節は暖かそうでいいですね。
指の運動は必須ですよね。

>>rayさん
僕もたまにピーンとしてる時がありますよw

>>なりこさん
初めまして。コメントありがとうございます。
何cmかはわからないです。
あまり遅くても逆効果ですよ。

>>こりらっくまさん
ありがとう~♪

>>アクセルさん
初めまして。コメントありがとうございます。
加速はちゃんと切れてますよ。
ドライバーが悪さしてたりするのでは。

>>ちゃおさん
初めまして。コメントありがとうございます。
基本単発です。真っ直ぐ飛びます。

>>中心さん
初めまして。コメントありがとうございます。
やっぱり姿勢は重要なんですよね。
日頃から意識していればだんだんその姿勢にも慣れてきますよ♪
これからも応援よろしくお願いします^^

>>ЯаКTо^Гさん
NEOはやりづらいですね。。。
あの足の振動は違和感ありましたw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
