

【アンケート】グレネードの範囲

現在のサドンアタックでは、クローズドβ時代にあまりにもグレネードの範囲が広すぎたため、
グレネードの範囲が、韓国SAに比べて若干狭く設定されています。
普通に遊ぶ分には問題ないんだけど、韓国で行われる世界大会などを視野に入れる場合、
この差はかなりでかく、実際僕も韓国でプレイしてる時かなりの違和感がありました。

そこで、普段何気なく遊んでる人たちがこの事についてどう思っているのかお聞きしたいため
このブログを読んでくださっている皆さんにアンケートをとりたいと思います。
ボタンの真横にテキストが来ないんですけど、ご存知の方教えてください><

投票期限:8月31日

アンケートが終了したら、運営に丸投げする予定ですので、
ブログをお持ちの方などは是非宣伝してください><

ご協力よろしくお願いします。





サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

範囲は広くしてもいいけど威力を落として欲しいですね。
もっと言えば直撃でもHP10残るくらいじゃないと現状ボンバーマンみたいなMAPすらありますよね
野良ですらWSやOTなんかでT入ると開幕HE待ちしないとかなりリスクあるしその分遅れてCTに有利な位置取られますし

うーん。
やっぱりCSのHEぐらいが一番いいね。
CSはFPSの頂点だわ。


それより、SAはマップがせまいんだから今の威力は酷すぎる。

グレ禁止 のルールをつくるべき。
あと見えない壁をもっと増やして開幕とかなくして欲しい><

これだけHEが強いと他の投擲物をもう少し強化して欲しいですね。

特にFBは思います。効果範囲狭すぎ。

範囲広がったらウェア酷いことになるな

そんなことよりマウス加速お願いします

範囲を広く威力を弱めるこれが一番です。

グレ禁止とか・・・^^;

最近KeNNyさんのキャラがかわいくなってきたような気がするんですけど?www

気のせいでしょうか?

ルーム設定で変更できるようにしたらよくね?

OMT2抽選落ちたし(>_<)強いクランは絶対抽選落ちませんよね(笑)

グレネードなんていらない吹いたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなこと言っちゃうとアレだけど、ぶっちゃけ韓国とか行けるわけない奴らにとっては範囲広がってもらっちゃいつもと違う感じだから困るわけで。

加速を早く切ってほしい><

>こんなこと言っちゃうとアレだけど、ぶっちゃけ韓国とか行けるわけない奴らにとっては範囲広がってもらっちゃいつもと違う感じだから困るわけで。

超同意。
ただでさえ強いのにこれ以上範囲まで広がったら野良もさらにつまらなくなる。
韓国SAなんて極々一部の人の話なんだよ。

cβの時は、範囲凄かったですね。
手榴弾というより爆撃という感じでした。特にウェアハウスなんかは……
クラン戦はともかく、野良でアレに戻ると色々凄い事になりそうです。

cβ時代の範囲がどの程度なのかはわかりませんが、今より広がったら困りますねw
まぁ韓国に合わせたほうがいいんですかね・・・。

韓国が範囲を狭めればいい

韓国SAと同じ仕様にすることの重要性が分かってない奴多すぎじゃね

>韓国SAと同じ仕様にすることの重要性が分かってない奴多すぎじゃね

kwsk

↑韓国と同じ仕様にしたところでそれをいい仕様変更だと思うのは一部だということも理解してるな?

仕様を韓国に全部合わせればバランスがとれるんじゃないのかな?

グレの転がる音や足音の聞こえる範囲やマウス加速等々

kwskってなんですか?

俺としては国ごとに仕様を変える意味が分からないけどな

SAでグレの転がる音聞こえても逃げる時間ほぼ無いなw
クラン戦だけグレの範囲広がるならいいけど、今までマウス加速にしろ放置してた運営が細やかな仕様変更するはずがない
変わるなら全部変わるんだろうよ

アンケートを行っている期間中はTOP記事に何らかの書き込みをするか記事を期間中TOPに表示するという形をとらないと多くの人がアンケートに気付かない可能性がありますよ。
また、マウス加速の投票も作った方が良いかと。

グレネードはどうでもいいから

クラン戦で負け確になったときゲームを終了させて欲しい・・・
負け確なのに続けるだるさ・・・

直撃で8割持ってかれるぐらいでいいと思うんだが。
これ以上ボンバーマンオンラインに拍車をかけてどうするんだよ。

もう韓国のになっちゃったんだけどそこまで変わっていません。別にこれでいいと思います。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アンケート】グレネードの範囲

【アンケート】グレネードの範囲(OMG WHO KILLED KENNY?) 現在のサドンアタックでは、クローズドβ時代にあまりにもグレネードの範囲が広すぎたため...

KeNNyブログより引用。 と近況。

現在のサドンアタックでは、クローズドβ時代にあまりにもグレネードの範囲が広すぎたため、グレネードの範囲が、韓国SAに比べて若干狭く設定...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
