スポンサーサイト


ゲッチャ無事終了!

ゲッチャ無事終了しました!
今回もたくさんの方が見てくださったようで本当にありがとうございます><
チャットの方も一部荒れたりしてましたがw盛り上がっていてよかったです!

今回はCODE NAME STINGのプロデューサーHac氏と対談という形で出させてもらったんだけど
こういうのもなかなか楽しかった。
普段語る事のないお話ができてとっても良かったと思います。

こういうのまたやるみたいなので、次回も期待してください!


Hac氏とのツーショット
CIMG3548.jpg


最後に皆さんと記念写真
CIMG3552.jpg

弓猫さん、宇佐見友紀さん、柚月美穂さん、教官Cさん、Hacさん、
アンナさん、セルゲイさん、PAの皆様、その他関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!またよろしくお願いします^^

『ゲッチャ』 http://www.ga-cha.jp/


宇佐見友紀オフィシャルブログ
柚月美穂オフィシャルブログ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

お疲れ様です。
Hacさんに関する質問が集中してましたが、なかなかおもしろかったです。

KeNNyさんプロデュースのSudden Attack2はまだですか?w

Hacさんとお会いするのは久々だったのでは?
何はともあれお疲れ様です。

KeNNyさんお疲れさまです^^
SA2まだかなw

お疲れ様です。

グレの範囲のアンケートして
結果を丸投げするらしいですが
マウス加速切るのも
一緒に言って欲しいです。

めっちゃ楽しかった~♪

コメいっぱいしたお~
とっても楽しかったです!

教官Cの顔www
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
