

接続エラー?

今公式サイトの掲示板などで騒がれてる接続エラーに関して、
僕がプレイできてる環境を掲載しますので、参考にしていただければ幸いです。

基本的に、プレイする時はサドンアタック以外のプログラムを終了することをお勧めします。
裏で何かプログラムが動いてたりすると、それに反応して切断されてしまう場合があります。
それらを確認するには、タスクマネージャのプロセスから確認できます。

▲PC環境
CPU Intel Core2 Quad Q9650
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce 9800 GTX+
マザーボード ASUS P5Q PRO
サウンドカード Onboard Realtek HD
OS WindowsXP Professional SP3
回線 FTTH

▲サドンアタックプレイ時のタスクマネージャ
普段はこれに+してventriloやskypeも起動してます。
taskmanager.jpg

接続切れるって人は、大体が裏で動いてるプログラムが原因だと思うので
この画像を参考にしてみてください。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のささやきありがとうございます♪

タスクマネージャーで見てもnProの様に
裏の裏で動いてるプロセスもあるからなんとも
言えないんですよね^汗

一番手っ取り早いのはOSの再インストールでしょうね^

ウィルス対策ソフトは何を使用してますか?

プロセス数が少ない・・・KillProcessとか使ってます?

ただのスペック不足でしょうね。最近起動に時間かかるようになったから重くなってんだろうな

(´'ω'`)b OK

KeNNyさんのPCは自作ですか??
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
