

ネットカフェ大会 ワイプ池袋東急ハンズ前店

先日の土曜日に行われたネットカフェの大会動画が上がっていました。
僕のプレイを後ろからデジカメで撮影してくれたみたいです。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

やはり、何度見てもほれぼれするプレイですねw
自分はAIMもさることながらクリアリングとかもすごいなぁと思いみさせてもらってます^^
どうやったらあんなにはやくできますか?w

N0thingさんがSAに復帰するそうですな。RustyEggsも復活ですか?

最近内容薄くなってきたなこのblog
無理して更新すんな

KeNNyさんは手元動画など動画は取らないんですか?

大会残念でしたね、いつもkennyさんのブログ楽しみに見ています!これからも頑張ってくださいね(^O^)

>empty

更新しなくなったら今度は更新しろって来るのは明白だろ

なっしんぐさんが復活とはますますラスティ復活のがいいですね!なすしぇばコンビがいたときのラスティこそ最強だったじゃないですか!けにーきるあえねみーなっしんぐはんせるでラスティ復活すれば絶対強いですよ!

CSOってどでした?w

SAしながらスカイプをするといっつも回線が切れてしまいます><

ルータ接続だから問題なのでしょうか、それともPCと相性が悪かったりするのでしょうか

キルアって今SAやってるの?

KeNNyさんOS側のマウス感度はいくつにしてますか?
紙投げさんみたいにSS撮って載せてもらえると嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>YAIVAさん
ありがとうございます。
マウスの振り方はコツ掴まないと難しいですよー

>>m9さん
復活はないですね多分。

>>emptyさん
それでも見に来てくれてるなんて嬉しいです!

>>[stick]eXseedさん
前に撮った奴ならブログ右下のニコ動画リンクから見れますよ。
最近は撮影の時間がないため撮ってないです><
暇見つけてまた撮りますね・・・

>>yesterさん
ありがとうございます!
これからもよろしくです!

>>あーあーさん
あの頃と今では全体のレベルが違います。
因みにkiruaはもうSAやってません。

>>§わがんだい§さん
クローズドβしか触ってないけど、あれはCSじゃなかった。
記事検索すれば出てくるので見てみてください。
今はなんかゾンビゲームになってるみたいです。

>>ぽちぽちさん
わからないっすね

>>マス・ますおさん
やってない

>>kwskさん
左上のプロフィール欄に書いてあります

これ見てたら酔ってきた

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
