

アメリカSA

アメリカのSAって加速切れてるんだぜっ(キリッ  by Nit*

なんで日本だけ切れてねえんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

追記:マジで加速切れてました。日本のSAはなんで切れないんですか?ねぇなんで!?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

2っとは○貞

それ北米版じゃねぇの?

2っとはどうてい

まじか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラグを気にしなければ快適で楽しいですよ

うおおおおおおおおおお

ちょっと運営やる気あんのかwww

アメリカ版で「KeNNy」というニックネームのユーザーさんが既にいるみたいですが
ケニーさんですか!?(・∀・ )

早く日本も切れるようにしてほしいです・・・

>>emptyさん
北米がアメリカだろ?

>>とおりすがりのほーむれすさん
まじだ

>>もっちさん
ラグそんなに無かったよー

>>emptyさん
昔から騒がれてるのにね。。。

>>emptyさん
KeNNy という名前は取られてました。

>>YAIVAさん
だよねー・・・

KeNNyさんどうもです。^^
南米SAを何度か楽しんでるものですが、今日
ウェアハウスをプレイしてて気づいたのですが、
どうやらボムの攻撃範囲も韓国仕様のようですよ。

こんな縛られてるのってひょっとして日本くらいじゃないですかね・・・?
(中国は論外)

国策で日本の文化流入を制限している国だし いい感じに仲良くなってきたとはいえ、意図的な物を感じざるをえない 

私もたまにアメリカSAしてます
(ω'∀'ω)
相互リンクお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにアメリカSAやったが当てやすかったね

去年くらいはSAをだいぶやりこんでたのですが、他のFPSに浮気w
他のFPSはマウス加速が切れるものが多く、そっちに馴染んだあとにSAやったら全然ダメでした・・・。
SAだけやってた頃は気にならなかったのに、他のFPSやりこんだ後にSAやると、ものすごくストレス感じます。
CSプロやってたKeNNyさんがSAをここまでやりこんでる事がすごいと思いますよ。

アメリカ切れてるんですか!??
日本はいつになったら加速切ってくれるんだろう・・。

まあとりあえず運営に改善催促でもしておくか、意味ないかもだけど・・・。

前から思ってたんですがマウス加速ってなんですか?簡単でいので教えていただけますか?すいませんが宜しくです。

北米をアメリカにするなんて
カナダ等他国かわいそす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑の人と似たような質問だけど、SAのオプション画面で普通に「マウス加速on/off」って表示されているのだが、これとはまた違うの?

>>和風猫さん
グレネードの範囲までは気にしてなかった。
今夜ちらっと検証してみます。

>>emptyさん
それはちょっと言い過ぎかな

>>Remiさん
URLがないのでリンクできましぇん

>>剣さん
かなり当てやすかったねー

>>海苔さん
実際、日本SAと他のFPSを両立させるのは難しいと思います。

>>隠水木さん
切れてましたよー

>>?さん
マウスアクセル とかでググってみるといいです。

>>emptyさん
えっ

>>天邪鬼さん
日本のSAの場合、その機能が正常に働いてくれてない。
onにしてもoffにしても動きに変化が現れないため、加速が切れていない事になる。
検証方法は色々あるけど、加速切れてる/切れてない に関して、僕は感覚でわかります。

起動後3分もたたずに回線落ちするんだけどどうすれば・・・

俺も起動して2分くらいで落とされるわ
落とされるときに「hack」ってでてるから不正検知なのかな?
おとなしく日本SAやっときます

日本はFPSが盛んじゃないしね

KeNNyってこんな文章書くっけ

北米ってアメリカとカナダを差すことが日本では多いってwikiに書いてあるよ
KeNNyさんのえっていうのは初めて知ったから驚いてるのか
北米ってアメリカだけだろ(笑)の意味を含めてなのかどっちなんだろうね

KeNNyにさんつけるってくさいぞ

>>emptyさん

ケニーの発言じゃないのでは?

By Nit*と書いてあるんだし

日本は加速切れない理由があるのかな?
アメリカは切れてるって言うのに

>>KeNNyにさんつけるってくさいぞ
目上の人に「さん」つけないお前の方が臭いぞ^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケートで運営がどういう動き見せるかが気になりますね
加速切ってほしいほんと('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公認インストラクターが運営に直接言ってくれると助かる。影響力が違う。

3分立たずに落ちるという方のために
直し方をBlogに書いておきました。

よかったらどうぞ

ttp://nyanko774.blog16.fc2.com/blog-entry-143.html
(hを抜いてあります。アクセスしたいならhをつけて下さい)

http://rem1chan.blog78.fc2.com/
これです(o´・∀・`o)

日本クライアントの加速が切れない問題はアンケートで運営に伝えてどうにかなる問題ではないと思いますよ。普通に考えて世界大会までしているのに日本だけ不利な状況にいつまでもしておくはずないじゃないですか。
運営チームでもずっと働きかけていると前に聞いたことがありますし
開発のプログラマーでこの問題を処理できる人がいないんじゃないですか?
そうじゃなければ2年も放置されないでしょう
運営が動いてないんじゃなくて開発が動けないだけだと思いますがね。

>>DAPPEさん
わからんのう・・・

>>Inkinさん
常駐してるプログラムが引っ掛かってそうだね

>>LaughMaker♪さん
関係ないと思う

>>emptyさん
気分によりけり

>>emptyさん
知らんかった

>>らいとさん
なかったらとっくに直ってると思うよ

>>reokekkaishiさん
アンケート役に立つといいなぁ

>>accさん
僕は本気です(キリッ

>>和風猫(Wf-Neko.jp)さん
みんな落ちるって言ってるのは日本のSAだと思うよ

>>Remiさん
リンクしときました

>>プログラムに詳しい人さん
少なくとも何も行動しないよりはましかと。
何かしらの理由で切れない事はみんなわかってるはず。
んで作業するのも開発の人間がやるという事もわかってますよ。

アメリカ版SAのID入力してもできない><

↑のつづき登録のIDです><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
