

ネットカフェ大会 in キャノンボール西船橋店

明日、っていうか今日だけど千葉県の西船橋にある
キャノンボール西船橋店さんにて、サドンアタックの大会が行われます。

興味のある方は是非見に来てください!当日受け付けもあるよ!

僕は抹茶とせりるチームで出ます。起きれるかなあw

開催日時:2009年8月29日(土) 受付12時00分~ 13時00分大会開始
参加費:当日店舗受付 500円
受付締切:当日受付 8月29日(土) 12時50分まで

大会ルール
≪形式≫ デスマッチ 1セット トーナメント方式
≪人数≫ 1チーム3名編成
≪マップ≫ ウェアハウス
≪勝利条件≫ 総合ポイント60P 制限時間10分


追記:30日池袋ファイトマンも参加しますよ~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

家から近くだけど。
休日出勤だから見にいけないなぁ。

会社ぬけだそうかしら、KeNNyさん頑張ってください。

行きたいけど遠くて行けないorz
これだから北海道は・・・

えーっとちと質問になってしまって申し訳ないんだけどー。ネカフェの大会ってキーボード、マウス、パッドと持ち込み不可な物はあります?

8/30 池袋の大会も出るんですか?
マンガファイトマンでしたっけ

同じく北海道・・
KeNNyさんと抹茶さんせりるさんの優勝そして健闘を期待しています!

>>emtpyさん
西船橋はがんばったよ!池袋は負けましたw

>>EkhOさん
北海道では大会ないの?><

>>verさん
基本的に全て持ち込み可能です。
一部の店舗によっては使えない場合もありますけどね。

>>WaPaさん
参加してきましたー

>>Waveさん
西船橋は優勝しました!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
