

接続切れ

最近自由掲示板見てると頻繁に接続が切れるって人が多い。
色々調べようとしたけど、スペック書いてない事が多いから調べようがなかった。
やっぱりスペック書いてくれないと共通点が見あたらない。

そこでだ。
試しに一昨日ぐらいにNotePCでサドンアタック起動してみたら、なんと見事にログインして2,3分でサーバーから接続切られましたww
あれ、これって同じ現象じゃね?と思って色々いじってたら、
NotePCに常駐してる「System Control Manager」とかいう管理ツールプログラム?みたいなものが邪魔してたらしい。

管理ツールプログラムってのは、LANポートを管理してたり明るさや音量変えた時にアイコンみたいなのを表示してくれる。
詳しい事はわからないけど、これを終了させてから起動したら接続切れが起きなくなったのだ。

NotePCで接続切れまくるって人は、常駐してる管理ツールプログラム的な何かを終了してからログインしてみるんだ!
それでできなかったら申し訳ないが、わからないので問い合わせしてみるといいかもね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

そんなプログラムないけど時々五回ほど連続鯖落ちしたりします
ログインしてサーバーに接続するのに10秒以上かかったらまず落ちなかったです
OS:Windows XP Service Pack 3
CPU:Intel(R) Celeron(R) M processor 1.40GHz
MEMORY:1918MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:ATI RADEON XPRESS 200M SeriesSOUND:Realtek HD Audio output
こんな低スペだとよく起こるみたいです

オートギア等のツールも常駐しながらSAを起動するとすぐに鯖落ちすることを確認しました。

流石、公式インストラクター。
対応が早い。

なんかKeNNyさん最近やたら働いてますね。

ありがたい・・・

 

Vista Home Premiumを使用してる者です。
自分もサーバーに接続するのに時間がかかると落ちません。それ以外は即落ちですね。
VistaだとSystem Control Managerっていうのがないみたいなんだけど、Vistaでの名称はなんなんだろう?
運営で対策してくれるのが早いけど、あまり期待はできないのかな。

ちくしょうwww

その現象をグッと我慢してる俺


たまにストレスでハラが痛くなって不調に・・・;;;;;

KeNNyさんとグラフィックボード同じなのですが、グラボの設定はどういう設定にしてますでしょうか?

同じ管理ツールは無かったけどいくつかサービス消したらできた!
情報ありです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>顔がアビューズさん
スペック見る限りnotePCですね。何か悪さしてると思いますよ

>>DJさん
オートギアはだいぶ前に落とされる仕様になったはず

>>emptyさん
とんでもない><

>>kaZu731さん
ありがとう^^

>>21さん
参考にしていただければありがたいです

>>-さん
System Control ManagerっていうのはあくまでmsiのNotebookに入ってるプログラムなので
必ず入ってるわけじゃないですよ。

>>内緒さん
ストレスためすぎないようにね。。。

>>emptyさん
コンフィグ更新したのでそちらを参照してくださいー

>>LaughMaker♪さん
おぉーよかった!サービスの問題もあるのかぁ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
