スポンサーサイト


Battle inキャノンボール西船橋店

キャノンボール西船橋店さんの大会に参加してきました。
今回は久しぶりに3on3のチーム戦だったので、
僕 抹茶 SeriLで登録。
優勝しましたw

参加された皆さん、運営の方々お疲れ様でした。
第1回目ということもあり、想定外の出来事が起きてたりとザワザワしてましたが
無事に終わって良かったです。
またよろしくお願いします。

さて、明日は池袋にあるまんが広場ファイトマンさんで6on6のシャッフル占領戦大会が行われます。

開 催 日 時:2009年8月30日(日)
        受付12時00分~ 13時00分大会開始

参 加 費:当日店舗受付:700円
       当日観戦:300円

受 付 締 切:当日受付 8月30日(日) 12時55分まで


お暇な方は是非見にきてください!
当日受付もあるので、ネカフェ大会どんなものか体験してみたい方も是非!
お待ちしてまーす。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

1ゲト

おめでとー^^

お疲れ様でしたー

あっちへ行ったりこっちへ行ったりインストラクターは大変ですね^_^;

>>Asah!さん
あり^^

>>NaKoさん
お疲れ様でしたー!

>>emptyさん
こういうイベントは楽しいから気にならないですよw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
