スポンサーサイト


Battle inまんが広場ファイトマン池袋店

今日は池袋にあるマンガ広場ファイトマンさんの大会に参加してきました。
事前受付するの忘れてて当日参加だったけど、スムーズに受付できました。
入り口付近で声かけてくれた方々ありがとう><実は一人だったんで心細かったんですw

今回は参加者をシャッフルして、6on6の占領戦という今までにないルールでしたが、
大会中はみんな声だしまくってて非常に盛り上がってました。
僕のチームは1回戦負けて敗者復活戦にいったけど、それも負けたので終わるまでの待ち時間が長かった。
店舗のスペースもあまり無くて、快適に観戦できなかったのが残念。

優勝はうさぎのチーム いつも1回戦で負けちゃううさぎおめでとうw
準優勝は抹茶のチーム 後ろでずっと動画撮ってた。

参加者の皆さん、運営の方々お疲れ様でした。

今回久しぶりに会う人が結構いた。
特にぐろめんとか超久しぶりだったね。会えて嬉しかった。
それと、e-Sportsマンガ「GoodGame」を描いていらっしゃる友吉氏が会場へ取材に来てたのでご挨拶させていただきました。
マンガって普段読まないからまだ読んでないんだけど、今日げんきのこさんが持ってきてくれてたから読んでおけばよかった><

大会後は数名で居酒屋行ってワイワイ呑んで、2次会にカラオケ行ってきた。
やっぱ歌歌ってるときは幸せを感じるなぁ。なんていうか超気持ちいい。
相変わらずめじかとのコラボははずせない。もっと曲のバリエーション増やそうか・・・

めちゃくちゃ疲れたけど楽しい1日でした。
次は9月19日のアイカフェ大会でお会いしましょ^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

この大会に出てたWaPaです。
KeNNyさんと戦うことがなかったのが残念です。OTL

初めて大会とか出ましたが思ったよりワイワイ騒いでましたねw

また他の大会にも行く予定なので
もし会えたらよろしくお願いします。(KeNNyさんと試合できたら幸いです)

西船橋の大会お疲れさまでした!
KeNNyさん歌上手すぎです(笑)
また機会があればよろしくお願いします!

今日と船橋の大会おつかれー
また会ったらよろしくね
あ、それとNIVIDIAのやつ書いてくれてありがとー

大会&飲み会、カラオケお疲れさまでしたー
めじかsとのコラボがすごかったですw
あの後抹茶とうさぎ、どんぐりでとくながs家に泊まりに行って疲れましたwまた次回のアイカフェで会いましょう!w

うんうん、もっとバリエーション増やしまくろうwww
この曲覚えろ!ってのがあったらよろ!

>>WaPaさん
お疲れ様でした。
うちのチームは2回連続敗退でした><
大会はいつもあんな感じで賑やかですよー
今月19日のアイカフェ大会でお会いしましょう!

>>じるさん
ありがとうございます><
皆さんにお聞かせできてなによりですw
こちらこそまたお願いします!

>>KING*★さん
お疲れ様でした。
掲載した設定はCRTのものだから、液晶だとあまり参考にならないかも。(明るさとか)

>>N1keさん
お疲れ様でした!ありがとうw
2日連続でお会いできて嬉しかったです><
また今月のアイカフェ大会でお会いしましょう~~~!!

>>mejika
もっと増やそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
