スポンサーサイト


グレネード範囲アンケート

8月20日から8月31日まで実施したグレネード範囲のアンケート結果です。
合計2899票もいただきました。投票してくれたみんなありがとう!

色々意見はあったものの、やはり韓国仕様にしてほしいという意見が一番多かったですね。
個人的にはクラン戦サーバーのみでもいいかなぁと思ったんだけど、
普段野良やる時も同じじゃないと感覚狂っちゃうよね。

そもそもなんで日本独自の仕様なんかにしたんだろう・・・。
当時は世界大会とか視野に入ってなかったのかな。

まぁとりあえず、これをもとに運営側へ問い合わせてみようと思います。
マウス加速についてもみんな散々言ってると思うけど、
これらも併せて再度アタックしてみます。
ただし、僕がアタックしたからって必ず直るものとは限らないのでご理解ください。

たくさんの投票ありがとうございました!
greenquete.jpg

サドンアタックランキング

gnavi.jpg
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

あとはもうインストラクターのKeNNyさんだけが頼りです!
激闘がんばってください><

DMのランダムリスポーンは無理ですかね
C4戦はもちろんDMですら有利join、CTjoinだらけのSAプレイヤーの質は少し異常だと感じました

MAPバランスがおかしいゲームで
ユーザーがマトモに遊ぼうなんて
思うでしょうか。
スペクトのズレも1年以上放置されてますけど、直す気ないんですかね。

>>和風猫さん
これで動いてくれればいいけどねー^^;

>>通りすがりさん
そういうモードあってもいいけど開発に時間かかりそうだね。

>>Mocoさん
まともに遊んでるからこれだけのユーザーが居るんだと思うけどね。
中にはローカルルールが好きでプレイしてる人もいるけど^^;
spectatorのズレは仕様だからしょうがない。
特設サーバーだとズレはないから野良サーバーは帯域絞ってるんじゃない?
少なくとも本家の韓国SAが変わらないと日本のSAも変わらないと思うよ

DE実装・・いや何でもw
練習モード早く実装されないかなーww

>>YaKKyさん
DEは既に実装されてるよ

再度アタックお願いします(><
ベータ時代は確かにグレネードが強かった気が。
投げるだけで4人殺せましたしね。
海外ゲーと日本ゲーは難しさ加減が違いますからね。
日本の仕様は殆ど温ゲー。

グレネード範囲大きくなったら間違いなくウェアがボムゲー

がんばれケニー!!

>>emptyさん
β時代は、あれはあれで楽しかった記憶がありますw

>>emptyさん
大丈夫今でも十分グレゲーだから

>>emptyさん
がんばるお!

KENNYさんが運営に言っても直らなければもう一生直ることはないんじゃないかな?w
一応運営から雇われてる人だし^^

アンケートおつかれ様でした><

KeNNyたんがんばるお(^ω^)
嬉しいお(^ω^)
僕、マウス加速なんて気にならない
だろうと思ってアメリカのSAやったんだお(^ω^)
余裕と思ってたんだお(^ω^)
日本のSA戻ったんだお(^ω^)
ちょ、マウス滑りすぎだお(;^ω^)・・・
KeNNyたんどうにかしておっ(^ω^)

とりあえず運営から返事来たらおしえてくださいっ!

けにーさんかみなげがなぶど抜けたと聞きましたが、大丈夫なんですか?かみなげやてりがいないなぶどなんてなぶどじゃないと思います。もはやなぶどに残る意味はないと思います。残っても足手まといの豚がいるだけなので素直にラスティ復活しましょうよ。かみなげも豚の穴っぷりに嫌気がさして抜けたんだと思います。おれけにーさんが可哀想でしょうがないんです!豚の面倒見させられて、足ひっぱられて、せっかくの最強ARけにーさんもこれでは辛いと思います。よーく考えてみてください

>>暇人の廃人さん
因みに直すのは開発の役目なり。

>>あいうんさん
どうにかしてほしいよw

>>Mitarashさん
それはできないかな

>>あーあーさん
ちょっと何言ってるかよくわからないっすねw

対応が楽しみですね。
一緒にしてくれるのかどうか・・・。

「グレネードなんていらない」とかが1位になった結果を運営に丸投げしたらどうなるんだろう・。・

CBTからOBTへ切り替える時にグレのダメージ範囲を減らしてますね
↓の告知に載ってました

【アップデート】7月26日クライアントアップデート情報(追記)

CBTの時にテスターから意見を収集した上での変更かな

運営からすれば、グレの範囲広すぎてくそゲーって言われたから修正したのに今度は直せとかいわれても・・・
って思うでしょうね。

>>とっちーさん
どうなるかな~

>>のそらさん
ないと困るw

>>meruさん
おぉー懐かしい告知が!ありがとうw

>>emptyさん
それはどうだろうね
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
