スポンサーサイト


SAOMT2009 Season2決勝リーグ生放送

無事終わりましたー!quiNtet..優勝おめでとう!
いやああぁぁぁーmejikaの実況うまかったなぁー!
バーサークさんも相変わらず面白かった緊張がほぐれました。
なんだかんだバーサークさんとは7年ぐらいの付き合いになります。
ちなみにメガネネタはバーサークさんのふりですw

今回、試合中はずっとめじかが実況して、
マップ上空からの視点を見ながらバーサークさんが解説、
僕は別の視点でリプレイデータを録画してたのであまり喋れませんでした。
リプレイデータも僕一人じゃなくて、隣に担当の方がいらっしゃったので
その方と連携をうまくとりながらやってました。
あとは試合開始の合図とか試合開始までの流れも担当させていただいたので、
ちょっと余裕のない感じであまり喋れなかったんですが、
みんな楽しんでもらえたようで何よりです。

動画などは後ほど編集されて公開されるそうなのでお楽しみに!
めじか、バーサークさん、quiNtet..、All_Blacks、Arcobalenoの皆さん、
ゲッチャスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

mejikaのブログはこちら

コメントの投稿

今日はお疲れ様でした。

いろいろと配信では忙しそうな感じでしたね。

今後も公認インストラクターとしていろいろと多方面に活動をしていって頂ける事を楽しみにしています。

もしよければ現在自分のブログにて簡単なイベントを行っていますので、参加していただけると嬉しいです。

http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-477.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたらKeNNyさんみたいに
速くタイピングできるようになりますか?

KeNNyさんしらけないからハラハラしてたお!!

メガネを反対にかける
Newファッション
参考にします。

いや~mejikaさんは素人とは思えませんね~。
KeNNyさんは忙しそうでしねー・・・。解説期待してたのでちょっと残念でしたが、十分楽しませていただきました!!
次は勝ち残ったクランの選手としての活躍、見せてくださいbb。
お疲れ様でした~^^;

解説おつー!
インタビューどれがケニーの声なんかわからんかったw

それはそうと僕のゲーム内ポイントが8000Pを切りました。
ぜひケニーさんの方から運営さんにお願いして、僕のポイントを500万に増やして下さい。お願いします

KeNNyさんお疲れw
なんだか、心なしかいつもより池面に見えましたぜw
それと思ったより肩幅広くて驚いた!
NabD頑張ってね!

生放送お疲れ様でした!戦闘のほうもすごかったですが、3人のトークのほうも面白かったです!これからもがんばってください!

ごめんよけにー(ノ△T) おれ見れなかったよけにーの事応援してるのに見れなかった。だって!けにーが残ってない大会なんてなんも面白くないじゃん!次は実況じゃなくて選手として出てくれよけにー!頼むぜ!神プレイを見せてくれ!!

昨日は解説などなどお疲れ様でした。

>>アメリタットさん
リプレイデータを撮るために視点を必死に追ってたので喋る余裕がなかったっす;
今後とも応援よろしくお願いします。

>>emptyさん
毎日キーボードを触ること、なおかつブラインドタッチを意識して練習すれば、いずれは速くなると思う。
Realforceはほんとにお勧めです。

>>S!lverさん
ちょっとよくわからないっすね

>>H1^EvReyさん
秋の流行ファッション間違いなしだね

>>ranbuさん
mejikaは普段からお遊びで実況してた時も上手かったからねぇ。
解説だけに集中できればもっと良いこと言えたかも・・・w
今後ともよろしくお願いしますー

>>Hix
おつおつw
それは無理な話だわw

>>emptyさん
え、ありがとうございますw
肩幅広いのかな。自分ではわからない!
これからも応援よろしく><

>>紅月_桜さん
ありがとうございます><
今後のmejikaも応援してあげてね!

>>あーあーさん
次は選手で出たいね・・・><
これからも応援よろしくだよ!

>>ゆにさん
ありがとう!

放送お疲れ様でしたー
リプレイはこちらで預かってもよかったですね。解説に集中した方が面白かったかもかも。
またぜひよろしくですー

配信お疲れ様ぁ(*´∀`*)
面白かったぁo(●´ω`●)o
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
