スポンサーサイト


休日

今日はお休みだったので新宿ぶらぶらしてました。
すると、某所で「KeNNyさんですか?」って声かけられた!
マジびっくりしたしw
彼はサドンアタックの初期の頃、dazzleというクランで活動してた「jize」さんでしたw
まさかこんなところで声かけられるとは思ってなかった・・・w
いつどこで誰が見てるかわからなくなってきましたw
今日は、一昨日ぐらいにテレビで紹介されてた「桂花ラーメン」を偶然見つけたので食べてみました。
CIMG3615.jpg
スープは豚骨ベースだったけどわりとあっさりしてたかな。
でも味がちょっと薄かった・・・これでもっとコクがあれば満足だったのでちょっぴり残念!
それとお店自体が狭くてちょっと食べづらかった;

夕飯は新宿駅のルミネ7階にある「百餃苑」というお店に行ってきた。
メニューは「瑠美祢コース」なるものを注文。
CIMG3617.jpg
最初に前菜としてサラダが出てきた。
言っちゃ悪いけど、市販で売られてるような中華ドレッシングの味でしたw

CIMG3619.jpg
次にエビチリ。冷房が直に当たってたためかすぐに冷めてしまった・・アツアツだったらもっと美味しかったかも。

CIMG3621.jpg
変わった味のワンタンスープ。スープはちょっとピリっとしてて美味しかった。
中に入ってるワンタンを口の中に入れた瞬間、肉汁がジュワーっと出てきてマジハンパなかった。

CIMG3623.jpg
ここでメインの鉄板餃子登場!
色んな味があったよ。かぼちゃとかほうれん草とかw
こちらも絶品でした。

CIMG3625.jpg
お次にあんかけご飯。普通にんまかった。
中華って色んな具が入ってていいよね。

CIMG3627.jpg
最後に杏仁豆腐。
お腹いっぱいで食べれそうになかったんだけど、甘さ控えめだったのでスルスル入った。


と、まぁ久しぶりにグルメ記事になっちゃいました^^;

CIMG3612.jpg
写真はSAOMT2009 Season2決勝リーグ生放送でMC・実況を担当したmejikaとのツーショット。
一緒に仕事できて光栄です!いやぁまじあんなに喋れるとか尊敬するわw
また機会あったらよろしくね。


サドンアタックランキング

gnavi.jpg
桂花ラーメン
百餃苑~ルミネエスト新宿店~
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントの投稿

Tシャツかっこいいですね
どこで買ってるんですか?

めじかさんってどっかの歌手のボーカルに似てるんだよなあ・・・

KeNNyさんはS&S使うとき水洗いしていますか?

ぼくもけにーさんにあってあくしゅする!

うまそー おれなんてカップらーめn(ry

>>A^pHiDさん
ありがとう。
昨年買ったものだけど、どこで買ったか忘れました。

>>Arecさん
お久しぶりです!
誰だろうw

>>Hm,Eさん
洗うときは石鹸でしっかり洗ってますよ~

>>emptyさん
19日のアイカフェでよろ^^

>>HEARTさん
カップラーメン好きだよw

KeNNyさんのブログ見てるとお腹空きます。

プラスチック製のマウスパットでも
水洗い可能なんですか?中性洗剤で
あらっても良いのでしょうか?

>>kwskさん
よく言われますw

>>ぽんさん
大丈夫だと思うよー!
実際、ジョイで洗ったこともありw

KeNNyさんに会いたい・・・。

ラブラブですか?

てか東京遠いから
KeNNyさん見る事できない。

普通にけにー見かけた事あるけど、今度見つけたら話かけてみていいかな

札幌来てくれたら会いに行きます。

けにーグルメブログになってるぞ!もっとSAが上手くなるコツを教えてくれよー

ん?杏仁豆腐が二つだと・・・!?

最近KeNNyさんのことだけ考えてます
前はこんなことなかったのに。最近よくKeNNyさんを見るからでしょうか……。
もしかしてこれって恋なの?おしえてエロい人!
ちなみに♂です

100万HITおめ

ケニーさん髪の毛長いですけど、ラーメン食べるときにスープに髪はいっちゃったりしませんか?><

杏仁豆腐だっておーwwwwwww
イイナ・・・

こういうグルメ特集もっとやってください!

KeNNyさんはIE3.0のドライバ入れてますか?
あとS&Sを水で洗うと何か良いのですか?
質問だらけでごめんなさい;;

FPSプレイヤーの中では有名人だからな。
声かけなくても「あれケニーだ」って思ってる人多いはず。

>>とっちーさん
東京に来たら会えるよ><

>>ミッキーさん
ラブラブです^^

>>LuNAさん
残念><

>>emptyさん
まじで!?是非声かけてくださいなw

>>竜宮レナ♂さん
ちょっと厳しいかな^^;

>>あーあーさん
グルメネタ最近書いてなかったからたまにはいいでしょ!

>>Luki`Riotさん
おいしく頂きました。

>>あっぷるさん
重症ですね

>>ねこちゃ~ん♪さん
ありがとう!!

>>emptyさん
入りそうで入らない長さだったりw

>>ぱむーさん
おいしかったお

>>emptyさん
ご意見ありがとう!もっとやらせてもらいますw

>>Hnkさん
ドライバ入れてません。
マウスパッド使ってると、手の油や垢が付きますよね。
そのままに放っておいたら衛生的によくないし、マウスの滑りも悪くなります。
だから洗う必要があるんです。

>>nooobさん
そうだったのかー!
実は見られてたんだね。。。

グルメブログやったんや

19日会いに行きます( ´∀`)ノ
ぜひアゴを触らせてくださいw

>>ああさん
色んなこと書いてるブログです

>>n700さん
いい度胸だ

こないだKeNNyさんだと思って声かけたら普通の大学生でした。

こっちはクラン名、名前まで名乗って言われた言葉が

「これから大学行くんで」

KeNNyさんに似てる人が多いことを知りました。

桂花ラーメンwww
本店地元にありますww
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
