

【NEWS】韓国サドンアタック「2NE1」起用

krsa-2ne1.jpg

韓国のサドンアタックでは、ピ(RAIN)、BIGBANGに続く女性グループアーティストを起用したようです。
女性というだけあって、きっと彼女たちもゲームのキャラクターになってしまうのかな。
韓国ノリノリだなぁ。。。BIGBANGの売上げが良かったんでしょうね。

youtubeでは彼女たちがラジオボイスをレコーディングしている様子や、
実際サドンアタックをプレイしてる映像が見れます。



日本では今後どういったアーティストさんが起用されるのか注目したいところです。

2NE1 - I Don't Care(Unplugged Ver.)


情報元:[전격공개] 2NE1 메이킹필름 - 녹음 현장 동영상


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

KeNNyさんはIME3.0のソールなに使ってます?教えてくらさい

日本もけにーが男キャラクターで出ればいいのだよ!


昔おったきゃんちの代わりにしょこたん来てくれないかなぁ~ゲーム好きだもんで来てくれる気がするんだが。

超久しぶりに来たんですが、けにさん覚えてないよねwww

韓国の女性強そうなんですが……

あと他の人のコメがおもしろいですね


このブログとかNegitakuに使用ソールはHyperglideって書いてあるよね?
聞く前に自分で調べたりしようと思わないわけ?

韓国は凄いですのぉ・・・

調べた結果がこれです

ゲームの世界だとしても
撃ち負けたら 死ぬという設定なんだから日本のアーティスト起用はないと思う

俺は1番左がいいw

○×××

日本の芸能人などはファンというより信者が多そうなので批判がくるんで、日本のキャラはない方がいいと思う。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
