

疲れ

最近変に疲れてるのか、帰宅するとぐったりしてます。
原因は睡眠不足によるものと思われますが、
普段は色々と調べものしたりする時間がなかなかとれないわけですよ。
そうなると、練習終わったあとに色々やってると、気づいたら3時とかになってるんですよね^-^;

疲れててテンションが全く上がらず、最近練習中にはメンバーに迷惑かけてしまってます・・・申し訳ない。
一応最低限の報告はしてるけど、雑談とかする気力がないんだよね・・・

オラにげんきをわけてくれー!!!!

まぁ、週末に近づくにつれて多少はテンション戻ると思います。
今週は練習モード実装に、抹茶達とブルダック、土曜日はアイカフェの大会、
日曜以降はシルバーウィークと、めちゃめちゃ楽しみがいっぱいあるわけなので
たぶん大丈夫でしょう!たぶん!

あ、Intensity Proっていうキャプチャーボード買うかもしれません。
今の安いものよりはるかに画質上がると思うので、また時間見つけて動画撮ったりする予定です。
配信もしてみたいな。KPなくなっちゃったけど・・・;w;

まぁそんなこんなで、お休みまで残り2日・・いってみよう!!

サドンアタックランキング

gnavi.jpg
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

KPは閉鎖が23日まで延長されましたよー

ルーツ飲んでゴーです

質問!!

CSOとかSTINGのクロスヘアは半透明のほうが
いいのでしょうか?

そういう時こそレッドブルだー

アイカフェ行きたかったW

通りすがりついでに元気を分けに来ました←

練習モードwktk

俺があんなことやこんなことしてKeNNyさんを癒してあげよう♥

KPがなくなったら、どこで配信してくれるんですか?

KeNNyさんはキーボードの設定

英語ですか?
日本語ですか?
AXですか?

3時寝何時起きかが問題ですよね

睡眠時間が少ないときは寝る直前にコーヒーなどのカフェインの入っているものを飲んでみるといいですよ

KeNNyさん質問です、すいません。
KeNNyさんは配信とは別に、動画を取る際にキャプチャボード付属のソフトで録画していますか?
それともFrapsでまた別に録画しているのでしょうか。
少し気になったので質問させていただきました。

あまり無理はなさらないで下さいね。
マイペースで!

シルバーウィーク楽しみですね。

お仕事は何なさってるんですか?

ベホイミ(*・・)っ
パパちゃん、連休のお出かけがまってるぞ~!!それまで無理しないでネ!

おいらはレッドブル毎日飲んでるから、元気いっぱい!

・・・疲れた('A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
