スポンサーサイト


【NEWS】サドンアタック練習モード実装

今日のアップデートで練習モードが実装されたようですね。
もうみんなやりまくってるのかな。
あと教官blogで紹介されてたけど、
グレの音が出るようになったみたい。これは非常にでかい!
範囲は変わってないのかな?
あとOTのグレが通らなくなったみたいです。
これで恐れずにBラッシュができるわ・・・

とにかく早くプレイしたいところですが、
今日は抹茶とかとブルダック食べに行く予定があるのでプレイするのは帰ってからかな。


あと!!!新しいキャプチャボード買っちゃったんですよ!
INTENSITY Proっていうんですけど、昨日紙投げにいろいろテストしてもらった結果、
640x480 @ 60fpsで配信できることが可能になりました。
これでぬるぬる配信できるぜ・・・
2nd PCをもうちょっとパワーアップさせれば1280x720も夢じゃないけど、金銭的にちょっと無理だわw

ただ、まだ色合いの調整とか、オーディオケーブルさしてないので試行錯誤する必要がありそうです。

というわけで、配信および動画をお楽しみに!



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

すーぱーたのしみにしてます

地下グレなど色々出来なくなってますね

自由視点モードが壁にめり込んだ状態で解除できたりするからビビッタ
練習用NPCには乗れないのが残念
どんな武器でも試し撃ち可能 とかほしかったです

運営GJすぎるw

Athronの4コア安いのでたぞ

intensity proを使った場合
音声はどのようにして取り込んでいるのでしょう?

>intensity proを使った場合
>音声はどのようにして取り込んでいるのでしょう?

HDMI端子は音声と映像両方出力する。

最近ブランクだったから1人で練習モードはありがたいな

動画楽しみに待ってますよ。

配信するんですか!
めちゃくちゃ楽しみにしてます。

絶対ですよ!!!

嘘だったらいやですよ!!!

ずいぶん前に配信されていたKeNNyさんのawpもかなり面白かったです!!
機会がありましたらKeNNyさんのawpもお願いします!!

まったりCWでよっこさんのawpでもいいかもしれませんw
楽しみにしてます!(*「・∀・*)「

練習モードは異次元にもikeruという裏ワザ


運営にバレたらダメだがな

配信環境としては2つのディスプレイ使ってメイン画面のほうでSA、
サブのほうで配信ソフト&配信と言った感じですか?
自分もWME+キャプボで配信する予定なので接続状況がものすごく気になりますw

動画楽しみにしてます!
がんばってください!!

今回のUPで微妙に感度か加速が変わった気がするのですが、実際どうなのでしょう?

ピアキャストのKPが昨日閉鎖してしまいましたので CPで配信すると良いと思います。 配信待ってます
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
