スポンサーサイト


アイカフェ大会第10回

参加者 見学者 運営者の方々おつかれさまでした。
うちらは2回戦負けでしたwww優勝狙ってたのにおかしいなぁw
まぁ勝敗なんて今更どうでもよくて。
ていうか人多すぎてやばかった。そろそろ本格的にマンガ撤去した方がいいんじゃないかなぁと思ったw


その後の飲み会が楽しかった。
今回しょうさん(S-tow)がお仕事でいなかったため、幹事をやらせていただきました。
サブ幹事としてめじかも協力してくれた。ありがとう!
結局、なんだかんだ30人集まりましたw
テーブルわかれてたからあまり色んな人と喋れなかったけど、みんな楽しめたみたいなのでよかった!
幹事がんばりましたwいつもしょうさんありがとうって思ってしまったw
もう予約締め切っちゃって行けなかった人ごめんね。また次の機会によろしく!

飲み後は数人でカラオケへ。
めじかとのデュエットはどんどん成長していってる気がする。
あとは昨日歌ってきたこともあり、声はわりと出ていたほうかな。
しゃるるが涙ぐんでたのがすごいかわいかったwそういう趣味はないけど抱きしめたくなりました。
とりあえず15人ぐらいいて2時間歌ってきました。
やっぱ大勢いるところで歌うのは気持ちいいなあー!とても楽しかったでござる。

こういうイベントが定期的に開催されるというのはありがたいことや。
アイカフェさんありがとう。みんなお疲れ様でした。

因みに来月はシャッフル制に戻るみたい・・・ちょっと行くか迷うけど検討しよう。

関係ないですけど、先週のアップデートでマウス加速に異変を感じます。
コメントにもあったけど、完全には切れてはないんだけど前よりは若干切れてる気がする。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

自分もアップデート後に若干マウス移動に異変を感じました。もしや・・・と思ったけど、やはり切れてないのか;;

お疲れ様でした~!!
飲み会楽しかったです!
次こそサイン貰いに色紙持って来るわwww

韓国SAを体験したことのない自分は加速が切れていないなんて判断できませんw
恥ずかしい><

おつおつー!
幹事ありがとね!
俺はもう、寝て起きたら丸一日くらい一歩も動けないんじゃないかって思う。
ほんま疲れたwwwwww

こんにちは今大会に出場してたWaPaです。
< 優勝はうちのものです!(´。`)
とか言ってたのに準優勝・・・?
おっかしいですねーw何かの手違いかなw?
今回はKeNNyさんのいるチームと戦えませんでしたが、いつか戦える日を待っております。w

めじかさんとデュエット聞いてみたいw
上手いだろぉな~(´・∀・`)

お疲れ様でしたwwwwww
またカラオケ参加させてください!

俺も若干アクセルに何か感じました。
確かに切れてはないけど
ポインタの移動に少し変化が見られました。

自分は感度についての問題の解消はフレンドから聞いて初めて知りました。
というのも、それに気づかなかったんですよね・・・。
感度が35っていうのもあるのかもしれませんが、そこまで変わるものなのでしょうか。。

おつんこおつんこ
幹事ありがとうございました
ブルダックいつでもいけます!!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
