スポンサーサイト


ねみい

今月始めに右足首を捻挫してから約3週間、今日ようやく固定していたものがはずれました。長かった・・・
でもまだ通院しなきゃいけないみたいです('A`
足は良くなっていってるけど、首・肩はどうにもならないので、今週末にでも鍼治療受けにいってみようと思います。
感想はまた後ほど。

コメントの投稿

また動画upきぼうです(´・ω・`)

KeNNyって名前の由来はなんですか?

>>ankoさん
最近ゲームやる時間があんまりないんです^^;
時間ができたら撮ってみますので、それまでお待ちください><

>> さん
サウスパーク でググってみてください。

けにーまくって呼んでたわ俺

デスマッチくらいでしか殺されないケニーマコーミックなんて・・・

通院大変そうですね・・
お大事にm(・ω・`m)

>>KeNNyさん
はい。wktkして待ってます。
動画が撮れたら、IRCで報告してほしいです(`・ω・´)

AKの撃ち方を簡単に教えてくれたらkeNNyの嫁になっても構わない。男だが

最近CS1.6始めました。リコイルやストッピングが難しくてボコボコにされておりますww
機会があればCSのdemoをアップして下さい。参考になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪我早く治るといいね><選手生命に関わるからね。
ところで最近野鯖にはあまりいないみたいだけど、SA自体やる時間が少ないし、inしてる時はクラン戦なのかな?
オレは無所属だからKeNNyと出会う確立かなり少ないなあ(´・ω・`)
クラン戦歴みたけど、チーム内でもやはり群を抜いて強いねw
最後のうp動画の時点でHS率が上がりすぎw自重して下さいwwww
今はAK使ってるのかな?またKeNNyにぼこぼこにされたいお^^
出会う日を楽しみにしてる!!お大事に~ノシ

最近ゲーマーの方がよく使っているIE3.0買ったんですがどうも使いにくいんです。
前使ってたマウスはIE3.0に比べたらはるかに小さくて軽かったから手首をパッドに固定して操作してたのですが、IE3.0は大きくて重いためそれができないんです。
ちなみに私の手はかなり小さいほうです。
それで質問なんですけどこれって私の持ち方がいけないんでしょうか。
それとも私の手のサイズにIE3.0は合わないってことなのでしょうか。

完治?おめでとう\(^o^)/
針治療の詳細、待ってます。俺も首やりたい(´・ω・`)

>>さん
まくさんって呼んでください

>>ぺかてうさん
氏に役なのでいつでもどこでも殺されます

>>mannmannさん
ありがとうございます!順調に回復してます^^

>>ankoさん
これからもいろんな動画撮りますね

>>さん
AKを購入してゲーム内でAKを持ち左クリックで射撃です

>>太郎さん
昔のDemoでよければftpにありますよ~

>>弱い人さん
ありがとうございます><順調に回復しています。
最近は土日以外は仕事してるのであまりinできません。
最近はAKかTRG使ってます。
基本的に夜22持以降はプレイしていると思うので、/s KeNNy で探してみてください :D

>>ahoさん
僕の持ち方参考にしてみてください :D

>>なすさん
ありがとう><でもまだ走ったりすると痛みが走ります。
針よかったわ~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
