スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎ウェアハウス大会

川崎にあるウェアハウスというネットカフェにきております。
SAの大会見に来たんだけど、さすがに18歳未満禁止というだけあって、参加者は少ないようです。
でもお酒飲めるのはいいね。まだ飲んでないけど。

店舗自体はすごい綺麗だし広い。
今個室に入ってるんだけど、ホテルみたいなつくりになってるwww
でも・・・このビルの外装がまるで工場のような、悪く言えば廃墟かよっていう建物になってて、何があるのかさっぱりわからない。

んで入り口入ると「プシュー!」って音が鳴って超ビックリした。
お化け屋敷に入った感覚でビクビクしてました。こういう心臓に悪い系はだめなんだよ!
店長さんに聞いたところ、建物自体はディズニーとか作った人が担当したんだってさ。すごくねw
だからあんなアトラクションみたいになってるのかと納得してしまった。

本題の大会なんだけど、エリアが凄く広くて壁際にPC置いたら200人ぐらい入れちゃうスペースになってる。
店長さんには、次回行うなら18歳未満も開放したほうがいいよってめじかがアドバイスしてくれてたので、期待してます。

とりあえず、大会の様子見てきます。
写真などはお店側に許可いただいたので後ほど紹介しますね。

ウェアハウス インターネットカフェ川崎店

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

だからkennyさん川崎に居たんですねー。
そこらへんに住んでるもんですが
さっき歩いてるとこをたまたま見かけてびっくりしました。

CSOなどしていたら、感度などおしえてもらえますか?
あとKeNNyさんの使っているヘッドセットは使いやすいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日18になった俺がいる

秋葉の焼き肉屋さんにけにーさんいてびっくりしました^p^

川崎大会乙でした~~。
マジ綺麗なお店だったね~~。
ナイフ戦は寧ろ酒入ってなかったら勝てなかったかもww

>>suさん
目撃された!?w

>>iNatoさん
CSOやってないです。
使いやすいけど音質などはあまりお勧めできない。

>>emptyさん
おめw

>>emptyさん
見られた!?w

>>ruesyeさん
酒パワーは偉大w
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。