

シルバーウィーク

やっとこさシルバーウィークについて書くことができますw
いつものように、ご飯画像がたくさん貼ってあるので深夜に見る方は要注意ですw
蒲田にある韓国料理「おしお」というお店に行ってきた。

お通し
右のお肉がすげーうまかった。ニンニクも丸ごと入ってて口の中でとろけました。
この日丸1日ニンニク臭くなったのは言うまでもない。
CIMG3690.jpg

サービスに韓国のり出してもらっちゃいました。ありがとうおじさん!
CIMG3691.jpg

ほんとはサムギョプサル食べたかったけど、プデチゲを注文。
プデチゲは、ハムとかウインナーとかラーメンその他色んな食材が入ってる有名な韓国鍋料理。
CIMG3692.jpg

ここのお店では少しだけ韓国語を勉強することができます。
ふりがながふってあって面白かったw
CIMG3693.jpg
CIMG3694.jpg

プデチゲ
だいぶ沸騰してきて食べ頃。
めちゃんこうまかったです。また食べたい。
CIMG3695.jpg

次の日のお昼ご飯はラーメン食べた。(お店の名前忘れちゃった)
僕は辛味噌ラーメン
全く辛くなかったので物足りなかった。
CIMG3696.jpg
嫁は普通の味噌ラーメンを注文。
麺がもちもちしてて美味しかった。
CIMG3697.jpg

夜は行きつけの居酒屋さんに、RustyEggsのマネージャーしょうさん(S-two)を加えて行ってきた。

ここに来ると必ず注文する馬刺し。
口の中でとろけていい感じに脂ものっててうまいんです。
CIMG3700.jpg

メニューの中に「鶏の串パン粉焼き」とかいうのがあって即注文w
パン粉焼きってのがミソだね。
期待通り、外はパン粉でサクサクしててお肉はやわらかくてうまかった。また食べたい。
CIMG3701.jpg

〆にすき焼きをどんぶりにしてもらった。
お肉は国産和牛を使用しているそうです。どうりで柔らかくて美味しいわけだ。
ここに溶き卵をかければもう最高・・・・生きててよかったー!って感じw
大変美味でございました。ごちそうさま!
CIMG3702.jpg

さて次の日はナンジャタウンへ餃子を食べにいこう!って事になったので行ってきた。

その前に・・・美味しそうなラーメンに誘惑されて先にラーメンを食らいました^^;
これは池袋サンシャイン通りにあるばんからラーメン。
何年か前に入った事あったけど味忘れちゃってたので入ってみました。

ばんからはトンコツ醤油ベースのラーメン
僕は辛ネギラーメンを注文。
CIMG3703.jpg

嫁は通常のばんからラーメン。
CIMG3704.jpg

餃子食べにきたんだしついでに注文すっかーって事で餃子も注文。
CIMG3705.jpg

さすがに食べ過ぎた・・・この時点で満腹度は90%だった。
でもここで足を止めないのがうちら。

行ってきました。ナンジャタウン。
さすがに連休中ともあり人が溢れてた。
餃子買うのに2,30分待ったよ・・・w
CIMG3706.jpg

とりあえずお腹はいっぱいだがせっかくきたので餃子を食べる。
CIMG3709.jpg

もみじおろしとネギたっぷりの餃子。
とてもさっぱりしてた。
CIMG3708.jpg

また餃子。
CIMG3707.jpg

こんなでっかいのもあったけど並んでたので諦めた。
CIMG3710.jpg

ラーメン食べた後だったけど意外と食べれた…不思議や。

アイスクリームもあるよって言ったら嫁が行きたいっていうから連れてってあげた。

バナナチョコクレープ
中にアイスも入ってた。
CIMG3718.jpg

実は一番行きたかったお店だったかもしれないマジックアイスを発見!
CIMG3719.jpg

-30℃の鉄板の上でアイスを作ってくれるお店です。
軽いトッピングも自由に選べたりします。
CIMG3723.jpg

ベリーミックスを注文。
ラズベリー、ブルーベリーなどが入ったアイス。
トッピングにレインボーチョコかけてもらったw
なかなかうまかった。
CIMG3724.jpg

夜はまたまたRustyEggsのマネージャーしょうさん(S-two)を誘ってごはんw
ほんとは焼鳥屋さんに入りたかったんだけどやってなかったので、隣の韓国料理屋さんへw

キムチの盛り合わせ。カクテキうま。
CIMG3727.jpg

焼き鳥の盛り合わせ。
右側辛くしてくれたみたいだけど全然辛くなかったです。
砂肝はガチ。
CIMG3728.jpg

ホルモン炒め。これはわりと辛かったです。
普段ホルモンって食べないんだけど、コリコリしてて柔らかくて美味しかったなぁ。是非また食べたい。
CIMG3729.jpg

んで初めてペクセジュ(百歳酒)飲んでみた。
口当たりはわりとすっきりしていて飲みやすい。
日本酒にちょっと甘みが増した感じかな。
美味しかったのでしょうさんと2本開けた。
CIMG3730.jpg

この後辛ラーメン食べたんだけど酔っぱらってて撮り忘れてたw

なんだかんだ食ってばっかりのシルバーウィークになってしまった・・・
韓国料理ばかり食べてたら韓国行きたくなってきたw

シルバーウィーク、皆さんはどんな風に過ごしたんでしょうか。

サドンアタックランキング

Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.

コメントの投稿

はらへってる時に見るとよだれが止まらないです。

うまそうっすねw

いいなぁぁぁぁ・・・・

・・・

この記事のおかげで腹減りますたww><

この調子でグルメ特集もっとやるんだ!

グルメすぎる………

韓国のりのキムチ味みたいなやつ結構辛くてオススメですよ

韓国いったときはぜひ買ってみてください


嫌がらせかwww

あぁ…腹減った…

そんなに俺が苦しむところみたいの????????

嫁は通常のばんからラーメン。だと・・・

こんにちわKeNNyさん

今日からブログ拝見させてもらいます

とてもご飯おいしそうですねw

またPC周りがよだれで浸かりそう

新手のいじめですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁・・・だと?

辛いの好きなんですか?

ないわ

くいてーなw笑

韓国料理ってからそうな
イメージが・。・

食ってばっかりじゃないですか!

痛風予備軍ですねwwww

KeNNyさん結婚してたんですか

知らなかった(ハズカシ

腹が><。
策にはまってしまった・・・。

KeNNyさんFPSしましょうやww

激辛を求めるけにーさんとは気が合いそうだ

KeNNyさんの「辛くなかった」はあてにならないwww

KeNNyさんどんだけ食べるんだ・・・よく太んないね

おしおw

いじめいくない

蒲田に小さい頃から行きつけのおいしい坦々麺屋があるので今度紹介します!

あぁぁあ・・・

腹がぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
