スポンサーサイト


川崎ウェアハウス大会

日曜日に川崎のウェアハウスというネットカフェにて行われた大会を見にいってきました。
色々と驚くことばかりでした・・・w
恒例の飯画像に注意。
撮影及び掲載許可をいただいております。
通常営業時は撮影はNGだそうです。


まず外観にびっくり。
一瞬、古くさい工場かと思ってしまった・・・
でもインパクトある建物だよなぁ。
CIMG3746.jpg

近づいてみると入り口発見。
・・・この時点で帰りたさ60%^-^;
CIMG3749.jpg

おそるおそる近づいて入り口の自動ドアが開いたらなんとそこには・・・
これなんだろうw
CIMG3750.jpg

そして奥に入っていくと・・・なんだろこれ・・・
こういう不気味なところ凄い苦手なんですけど・・・この時点で帰りたさ80%
CIMG3751.jpg

そしてエレベーターに到着。
なんというリアルドラゴンr(ry
CIMG3753.jpg

エレベーターに乗って上にあがっていく。
するとそこには楽園が待っていた・・・
CIMG3754.jpg

1階とはえらい違う雰囲気。
ネカフェにしてはめちゃくちゃ広くて綺麗でした。
CIMG3755.jpg

今回個室を貸していただいたのですが、中はこんな感じ。
広いしくつろげました。
CIMG3756.jpg

個室の外はこんな感じでホテルみたいでした・・・ここほんとにネカフェかよ。。。w
CIMG3762.jpg

忘れちゃいけません。
マンガも大量に置いてありました。読まないけどね。
CIMG3763.jpg

そしてなんと、リラクゼーションエリアを発見!
PCの使いすぎでたまった疲れや、日頃の疲れを癒してくれる空間がネカフェにあるなんて・・
凄い時代になったもんだ。
CIMG3765.jpg

酸素カプセルとかいうのもあった。ちょっと入ってみたいかもw
CIMG3766.jpg

そして今回のメイン。
エレベーター上がってすぐのところに広いオープンスペースがあります。
CIMG3769.jpg

ちょうど試合中でした。
よーく見ると、PCが置いてある席の奥に、使われてない広いスペースが余ってたので、
もしかすると壁にPC並べまくっても100人ぐらい収容できちゃうかもしれません。
店長さんにお話を聞いたところ、以前はここもゲーセンスペースで使用していたため、こんなにも広いんだそうです。
これはサドンアタックのイベントにはもってこいの場所ですね。凄く気に入りました!
CIMG3777.jpg

お酒を飲みつつなんだかんだ待機してると、エキシビジョンに強制参加させられましたw
めじか、俺、ゲームヤロウの山越さんの3人でチームを組んで、マッドケージでナイフ戦やりました。
LANでナイフ戦やる事滅多になかったので、非常に盛り上がりましたw
そして一足お先に僕とめじかは退散しました。
CIMG3775.jpg

んで、やってきました秋葉原は福寿という焼き肉屋さん。
秋葉で嫁と合流して3人で食べに行ってきました。
CIMG3789.jpg

ここは90分食べ放題で2680円か3980円のコースが選べます。
CIMG3790.jpg

壺漬け中落ちカルビがうまかった。
CIMG3791.jpg

牛もいいけど豚肉もうまい!
CIMG3792.jpg

ハラミもうまかった!ここは値段のわりになかなか美味しいんです。
CIMG3793.jpg

メニューには激辛味噌やにんにくで漬けたお肉も注文できます。
因みに↓は激辛味噌ですが、全くもって辛くなかったのでとても残念です。とうがらしよこせ。
CIMG3795.jpg

↓はにんにく漬け。なんだかんだにんにく漬けが一番うまかった^^;
CIMG3796.jpg

このあとカラオケで2時間歌って解散しました。
秋葉原の福寿はお店の中も広いし、値段も安いし美味しいのでオフ会とかにも使えちゃいます。
次回のオフは是非ココで!

大会の方は、参加者は少なかったにも関わらずとても楽しかったです。
今回18歳未満は参加できないルールがあったから、参加者少ないのはしょうがないかな。
一応次回はイベント当日は15歳以上も参加できるように、店長さんにお伝えしておきました。

でもみんな昼間からお酒が飲めるというだけでテンション上がってましたね。
僕もコロナとスミノフをいただきましたが、エキシビジョンでは頭くらくらしてました・・・w空腹に飲むんじゃなかった。

というわけで、次回の川崎ウェアハウスさんでの大会期待してます!
ウェアハウス インターネットカフェ川崎店

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

お疲れ様ですw
変わったとこですね。行ってみたいです
質問なんですけど、マウスパットは大きいものがいいんですかね?今、小さい物を使っていて、上向いたりすると、パッドの端にカツカツあたるんです。やっぱり慣れですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜2時に見てしまった・・
死にたい・・

あー腹減った

お疲れ様でした。

雰囲気が面白そうなネットカフェですね。
是非行ってみたいです。

一階とは凄い違いですねw
お疲れ様でしたw

さて、まえのPCではスペック低すぎで、サドンなんか出来るもんじゃなかったのですが、新しいPC買ってからできる様になりました^^

で、キーボードはどのような物が良いでしょうか?

お疲れ(´・ω・‘)
酸素カプセルがある写真よく見たら30分1000円www
効き目なかったらまじ損しますねw

>>kreva..さん
好みによりますが、現状で足りてないなら大きいものを購入した方がいいと思います。

>>emptyさん
注意って書いたよ!

>>emptyさん
どんまい

>>とっちーさん
かなり良かったよー!
でも駅からちょっと歩くんだ。

>>暇人さん
これも好みですねー
僕なんかはこだわりがあるのでRealforceお勧めしますが・・・結構値段するんですよね。
それでもいいってんなら絶対Realforce買った方がいいです。
使い勝手・耐久性 どれをとっても他のキーボードには負けません。
因みにメインで使ってるものは5年目になります。

KeNNyさんのブログ
毎回お腹へるぅ><。

すごい内装ですね。

きれいですねww
行ってみたいですw

あとSAで静かに走るのってどうやってやるんですか??

アドバイスありがとうございます

KeNNyサン目指してがんばります^^

>>emptyさん
どんまいw

>>emptyさん
すごいよねー

>>FlaMerさん
mixiのKeNNyコミュニティにヒントが

>>暇人さん
がんばってください><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
