スポンサーサイト


プレイ動画

昨日はNabDの練習なかったので動画撮ってみました。
めんどくさいのでこれからは1発撮りでアップしていこうと思います。

ウォーミングアップせずに撮ったためしょぼいですが、何か参考にしていただければ幸いです。
それと、たまに画面が飛んだり、紙芝居になったりするのは仕様です・・・キャプチャツールがいけないのかなぁ。

ウェアハウス


ゲートウェイ


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

これからも頑張ってください!(b^ー°)

動画キャプチャについてはOpayaさんとかに聞いてみてはどうですか。

ウォーミングアップなしでここまでやれるのはすごいですね…
ところで、KeNNyさんのWMEの設定を詳しく教えてくれませんか?
自分がとると、SAがカックカクになってしまうんです(´・ω・`)

クリアリングの仕方とか参考になります 

けにー最近なぶどはど~なのよ。順調かい?まっちゃ足引っ張ってないか?

ウェア動画見ましたー。KeNNyさんと立ち回りが似てて吹いたw

ところでクイックリスポーン何個持ってるんですか?

いつもブログ見させてもらってます~
質問うよろしいですか?
KeNNysはIE3.0のサイドボタンなにに設定しているのでしょうか?

ウェアにN0thingさんがいますね

これでしょぼいとかやっぱりあなた鬼ですわ……
ぜひNabDの練習風景動画も差支えが無い程度で……やっぱりダメですかね;

こういう動画すごいいいです
真似してうまくなりたいです!

近々PCを買おうと思ってるんですけど
オススメのディスプレイはありますか

さすがKeNNyさん
素晴らしいAIMです><
ところで質問なんですがこの前の動画クロスヘア4じゃありませんでしたっけ?
気分でコロコロ変えるみたいな感じですか?

武器チェンジはキーボードですか
それともホイール?

最近1に変えたって言ってた

ケニー先生 僕らNOOBのために動画あげてくれてありがとうございます。先生の動画は参考になりますた。これからもいっぱいみたいです。頑張ってください!!!

こういう動画ありがたいです!!!
これらかもこういうのよろです^^

>月光もりあ
ずっと前の記事にクロスヘア1にしたってのってますよ

最後の方ほかのプレイヤーの上に乗ってまんがなwww

KeNNyさん久しぶりに手元動画でもとってくださいw
KeNNyさんの手元がどんな風に動いてるか気になってw
できたらよろしくお願いします。

やっぱKeNNyさん最強や・・・

勝手なお願いなんですがサドンアタックのプロフィールをこまめに更新してほしいです。
ご検討よろです

fmfm

俺もこの動画撮ってるとき映りたかった。
やっぱKeNNy君Lvになると不利joinを有利joinに変えられるんですね。

fmfm

今度cwしたいおw
なかなか時間帯会わないんですけど、nabdの活動時間帯を教えてもらえませんか?

なんか安定したAIMですねw

自分はゲートウェイはあまりプレイしないので新鮮でした^^

動画がカクカクになるのは、
HDDの空きに余裕がない
空きはあるが保存するフォルダに既にキャプチャ済み動画がたくさん入っている
HDD書き込み速度やCPUの処理が追いついていない
のどれかが考えられると思います。
↑のどれかなら撮影中にFPSが激減しているので、紙芝居みたいになってしまいます。

どれも当てはまらない場合は、
わかりません、すみません…orz

やっぱりすごいですねw

マウス感度はなんぼぐらいでしてるんですか??

やっぱうまいですねー@@

>>とある動画撮影人
HDDを買ってきて試したところ、カクカクにはならなかったです。
ところが、SAの動画撮って確認すると、画面が真っ暗なwmvができてしまっています。
SCFHだったかな?で調整しようとしたのですが、どうにも難しくて……。やっぱりキャプチャーボードないとつらいのでしょうか?
Dxtoryなら問題なく撮れるのですが、ロゴがうざくて……。

>>きせきさん
ありー

>>わくーさん
Opayaさんって1PCで撮ってんじゃないの?

>>[LS]-Agumon*さん
録画するときは映像2000kbps 音声96kbpsで60fps指定にしてる(30fpsしか出ないけど

>>emptyさん
がんばって

>>あーあーさん
引っ張ってるとか引っ張ってないとか外からじゃわからないよ
fragだけで判断してるならちょっと何も言えない。

>>Aigisさん
大体あんな感じになるよね。
何個持ってるというより999個単位で買ってる

>>[白狼]...Momizi*さん
ブログ内のコンフィグ見てください

>>appleさん
練習風景ってクラン戦のことかな?

>>aさん
真似するとほんとに上手くなるらしい

>>エリックさん
最近のはどれもわからない。
今は液晶しか売ってないだろうし、ワイドが主流になってしまったせいで勧められるものがない。。

>>月光もりあさん
ありがとう。だいぶ前から1使ってます

>>チャさん
ブログ内のコンフィグ見てください

>>emptyさん
だいぶ前だ

>>abcさん
ありがとー

>>NaD^RhyZさん
これからもいっぱい上げます!

>>YaKKyさん
あれびっくりしたよw

>>[stick]eXseedさん
手元とってもいいんだけど動画と連動させるのに編集時間かかっちゃうからちょっと手間なんだよね。
最近時間がないからちょっと厳しいかも・・・ごめんね

>>Noooooooooooooooooooooooooobさん
はい、すみません。

>>aカップさん
野良プレイに有利とか不利とか重要じゃないです

>>山田さん
ゲートウェイたのしいよー!

>>とある動画撮影人
全部知ってるけど、一番考えられるのはCPUパワーかな。
やっぱりCore2Duo E6600だとちょっと厳しいみたい。
それとpecatvっていうキャプチャツールが原因の可能性もある。
常にアクティブにしたらならなくなったけどね。

>>FlaMerさん
ブログ内のコンフィグ見てください

>>黒い龍かもねさん
ありがとー

>>[LS]-Agumon*さん
1PCでやろうとしてる?それならWMEはお勧めしないよ。

こんにちわ、12歳で小学六年生の
「バトスピ大好き2」です。
いやー、SA楽しいですねw
CSO(カウンターストライクオンライン)とかクロスファイアとかブラックショットとかスペシャルフォースとかいろいろやってきたけど1ばんんSAがおもしろいです。
んで友とかいとこにおしえたら大流行しちゃったw
いとこの友達にもその友達の弟もやってるし僕の友達におしえたら友達Aくんのおにいちゃんもやっちゃってるし、友達Bくんのおねえやんもやっちゃってるw
僕の弟もです。
いやー、SAに出会えてよかったです。
SAのおかげでいろいろ友達もできましたし、SAもたのしいしうれしいことがいっぱい(゚∇^*) テヘ♪
え?なんでここまで長く書けるかって?
それはですね、PCオタクになっちゃってるからですw
みんなにパソコンオタクよばわりされるときもあります。 w
あとケニーさん。
これからもがんばってください!
(コメントで上から目線っぽいかんじのときもありました、すいませんでした!)

うきゃきゃ

やばいいい
うますぐる

SAで会ったら話しかけるんで
返事くださいw

ケニーさんって外国人?

KeNNyさん強いですっ!これからも腕を上げてがんばってくださいっ!

KENNYさんは日本人ですよー^^
それにしてもうまいですね~僕なんか1キルするのにも一苦労ですよ

僕は今日やっと曹長なったんですがどうしたらうまくなれますか^^;
あとフレよろです^^nameは★アンパンマン◎で~すまってまぁーす
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
