スポンサーサイト


爆破マップ動画

今回は爆破マップで動画撮ってきました。
とりあえず今回も2つだけ。


オールドタウン


ドラゴンロード

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

うまいですね参考になります

私もブログ作ってるんですが
Zoomeの動画を記事で貼るツールがないんですが、どうやるか教えてください

壁抜きに驚いた・・・

看板登り早すぎwチャット早すぎw

OTの動画の最後に吹いてしまったww

>umai
それKeNNyブログで聞くことじゃないだろ
大体、わかりやすく書いてるのに、文盲かよ

最近AKからM4に変えてみました。
対1で戦う時はやはり頭以外ないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OTの赤設置の詳しい解説してくれませんか?^^

TAB押してSS撮ってもらえますか?
仲間表示onで

だっておwwwwwwwww
見事に全茶している間に裏を取られちゃいましたね

OTの7:00はなかなか笑えたw
ありがとうw

いい自殺っぷりだな

チャット返すの大変だよね。
いきなりフレンドとかねーから・・

VCの雰囲気はいいけどPV戦のKeNNyのチャットはマナー良くないなあ
もんごるさんがWH疑われてるとき
相手を煽ってるとしか思えないですねー

何度見てもあなたの突破力はハンパじゃないっす
こりゃ勝率も高いわけだw

>>ななし
仲間が疑われたら、そういう風にもなってもしょうがないとおもいます。
それにNabDの面子がWHなんてすると思ってるんですか?
ここでこんな事いってすみませんm(_ _)m
でも、わざわざコメントでそんなこと書かないでささやきでも送って1-1で話せばいいじゃないですか。
では さよなら

>>umaiさん
ありがとー
貼りたい動画のページにありますけど

>>こうえいさん
まぐれでした

>>emptyさん
普通です><

>>(。・ω・茜㌧♪さん
^^;

>>Waveさん
M4はhead狙えないときついですよ

>>emptyさん
じゃあ次の動画はそれ1本で!

>>だっくさん
そうですね

>>emptyさん
なんだっけ

>>emptyさん
この死に方は新しいでしょう

>>emptyさん
というかフレンド枠埋まってるんだけどね。。

>>ななしさん
貼ってもいない動画に対してのレスされてもね。
あれのどこが煽りなのか小一時間問い詰めたいわ

>>rionさん
んなことない!

>>@空気さん
とりあえず何でもいいから叩きたいだけなんだと思うよ^^;

>>空気さん
向こうは丁寧語で話してて実際本気か分からないですがNabDの方を疑ってる訳ですよ。そこにため語で「ないからw」ってのはマナー的にどうかなと思ったまでです。自分が相手なら少しイラっとくるかな。

あ、NabDのメンツがWHしてるとは思ってませんよん

途中の自殺ふいたw

けにーもうM4使わないの~? 俺初めてけにーの動画みたときウェアのM4で、化け物か!って思ったんだけど。やっぱAKのが威力高いもんで使ってるの?

ド━(゚Д゚)━ン!!

相手は名前を見たときの驚きと意外性に連鎖驚愕をしたハズ。(OT)

質問失礼します
クラン戦動画など撮るときのオーディオ設定を教えてください。
どうしても自分の声だけ入らなくなったり(ゲーム音とスカイプメンバーの声は入っている)、自分の声だけ入っている状態になってしまいます。

そもそもなぶどにWH使ってるって疑うほうがおかしいでしょ。
「ないからw」のどこが煽りなんだろうか・・・(´・ω・`)

KeNNyさんサドンアタックのプレイヤーの質の悪さ(子供が多い)に嫌気がさしたりすることはありませんか?
自分はこのゲームが好きでやってるんですが、どうも周りのプレイヤーが子供すぎて泣けてくるんですが・・・><。

KeNNyさんは今なんというエンコードソフトを使っていますか?

動きに無駄がないですね。
参考になりました。
これからも動画up期待してます。

>>KeNNyさんサドンアタックのプレイヤーの質の悪さ(子供が多い)に嫌気がさしたりすることはありませんか?

子供じゃないなら、上述の質問がいかに回答し難いかわかるよね。
後、エンコード元来、深く入り込んだ質問は、他に良質な専門サイトが沢山あるのだから、いちいちKeNNy氏に聞く事ではないと思うな。
余計なお世話か!てへへ。

これからも素敵AIMでがんばってくださいな。

携帯用のテンプレがシンプルで見やすくなったんで携帯での観覧が多い俺には助かります(`・ω・´)

はじめまして。

OTの動画見させていただきました。

9分から。。この前のクラン戦でのわたしをみてるよぉでした(;△;)

青側で敵を全員倒したのに解除できないのはホントにくやしかったですっっ

でも今はもぉ覚えました☆ミ

次の動画たのしみにしていますっ

K_tdruK #qg05QxWwさん

そうですね・・・

ここで聞くのが間違いでした。
SuddenAttackのプレイヤーの人間性がもっと向上する事を願います。

お初です

OTの動画にさりげなく入ってます(゚ー゚*)w
楽しかったです^^
また是非一緒にやれたらなと思います。
ありがとうございました。

けいにーさん

Keenyさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

動画いつも見てます!!!!!
僕のPCは低スペックで。全然
敵が倒せません・・・
Kennyさん、ファンです!!

だから、応援してます、

では、さようなら
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
