

NabDクラン戦動画その1

ノリでクラン戦の動画をアップしようって事になったので撮ってみました。


vs by:Design


vs Silent


vs Tiny^Souls


vs あひる~ず

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

楽しそうでいいですね^-^

うまいですね、これからもがんばってください。

ナブドは、基本的に何時に活動しているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VC何使ってるんですか?

あひる~ずの人たちチャットでSS要求してる間に裏攻めってマナー悪すぎ

見てるだけでも不快なんだからNabDのみなさんはかなり不快だったでしょうねw

強いですね・・・どうやったら・・いやなんでもないですww

参考になります。
アップありがとうございます

もんごる何処で芋ってんだよ

に吹いたwww
あんなうまいのにw

一人、マイクの音が悪いですね

やっぱ連携がいいっすね
作戦とか無くても感性でいけるんすかね?

撮影はキャプチャーカード?

ガチガチだと思っていたのに意外とのんびり楽しくやっていますねw

一人一人がしっかりしてるから連携が勝手に取れるのは見習いたいです><

ライツベ配信はしないんですか?

のりよすぎっしょwww

びびびびびびびっ
田代ってのまだ使ってるんですね

ふいんきいいですねw

KeNNyさんさすがです

この動画を見て練習中のAKができるようになりました!
これからもがんばってください^^

PVのセンター木箱の乗り方やOTPVなどの設置の動画などを見てみたいのですが無理でしょうか?

もんごるさん素で上手いですよ。
動画で一部動きが見れるんでわかると思いますし、仮にも天下のNabDに在籍しています。
当然オフラインの大会にも出ることになるでしょう。
どう考えてもウォールハックを使っているわけがありません。
もんごるさんでウォールハック疑惑とかいってたら、韓国のキムキョンジンとかウォールハックってレベルじゃないっすよwwww

それにしてもあひるーずのノーマナーにはがっかりです。

つーかもんごるはオフの大会に出てたしね

ケニー、君は確かに上手いけど足りないものが1つある。

それを見つける事ができたら、韓国でも通用するプレイヤーになれるだろう。

あぁサイドボタン 自分の見忘れでした 忙しいのに変な質問すいませんでした

凄い楽しそうでいいですね。

これからもSA等頑張ってください。

最後のモンゴルラーッシュ!→即死に吹きました(・∀・)w

かなり参考になるし見ててこっちも楽しくなってきますw
もっとクラン戦動画上げてほしいです

感度についてですが
低センシの良いところ悪いところ
高センシ?の良いところ悪いところ
ってどんなかんじですかね?

ちなみにケニーsは低センシ?高センシ?

質問なんですが
KeNNyさんはIE3.0のマウスレートをソフト等を使って上げたりしていますか?

>とぅす!
コンフィグ見たところセンシは8。
SAの上級プレイヤーの人は低センシが多いみたい、てかそれくらい自分で調べれますよね

ドラクル、6も始めたの?

とても参考になります。AR視点(特にkeNNyさん)の動画をもっと見たいです。

感度ってマウスごとに違うんじゃ

vcについて質問なんですが、
NabDさんはスカイプを使っているのですか?くだらないですがとても気になってw><

CSのプロとかいちいち言ってる時点で偽物って分かるっすよ。

GunZGunZ言ってる人誰ですか。

クラン戦で役立てるものばかりですねw
参考にさせていただきました!

SAってゴーストチャットは特に禁止とか無いんですね。つまらないな・・・

「あひる~ず」が「家族計画」っていうクランに作り直しててふいたwww
今回の1件で風当たり悪くなったんだな。

プロバンス中央の箱?にのる方法紹介してもらいたいです・・・。

けにーs まっちゃs aktimesももちろんお上手です!!
でもfa1zesのSRは日本一を争うんじゃないでしょうか!
もんごるsもかなり上手いです!

もんごるさんかわいそう;w;

「ゴーストチャット禁止」だとか、一部のnoobが喚いてるだけの糞ルールを持ち込まれてもなぁ。てかVC使ってたら禁止しようがないじゃん?公式大会ではいくらでも喋っていいルールだし。CSの世界大会でもそうじゃない?世界標準を無視して意味のわからん「俺ルール」を広めたがる奴って何様のつもりだろうね。なんというか、つまらないのはアンタだよと言いたい。


大会動画や、いいとこ撮りのフラグムービーも面白いけど、普段のケニー視点の動画ってためになるな。
楽しそうに喋っててなんか安心した。
とりあえずDIKerの暴言動画が懐かしい。

すげ~w
ガチクランっぽかったけど楽しそうな雰囲気ですね^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさん 今度 クロスポートの動画 取ってください!!
お願いします!!

・・・いますぎですね('ω'::)

さすがにカメラワークもうまいですねw
できればPVの動画もとっていただけませんか><?
ご検討を
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
