

アイカフェ大会第11回

コメントへの返信できてなくてすいません; 時間見つけていっぺんに返信します。

明日、というか今日はアイカフェAKIBA PLACE店さんにて
11回目の大会が開催されます。
今回はシャッフルらしいです。誰と同じチームになれるかなー

そしてそしてまたもや今回も遠い所からいろんな方がくるみたいなので、色んな意味で楽しみです^^
おそらくまたもやしさんのウェブカメラ配信で登場するかもしれないので
どうしても会場に来れないという方はニコ生をチェックしてみてください><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

僕も行きます!
ケニーさんに会ってみたいです><

はじめまして!       大会頑張ってくださぁー

がんばってください^w^

どうも、だんことだんぱです^^
アイカフェですか~、いいですね~
僕もそういうオフラインでプレイしてみたいものです。
話変わってマウスのことなんですが、
マウスが壊れたため新しいマウスを購入したのですが
コードのマウスではなくて電池で使えるマウスを買ってしまいました。。。
その場合途中で電池が切れて殺されるなどそういう危険性がありますが
マウスの性能で約6ヶ月は大丈夫という性能になっています。
なので5ヶ月と半日で変えるとかそういうことをしてやっていくのか、
それともマウスを変えたほうがいいのかどっちがいいでしょう。
ケニーさんに頼ってしまってホント申し訳ないです><
長文申し訳ないです。

大会かぁー
自分には
程遠いですね汗
いつも動画でKeNNyさん
みるたびに
この人は本当に人間(ry
て思います

大会がんばってくださいね

(`・ω・´)ガンバ

もやしさん…だと!?

どうでもいいが、色々なもの貼り付けすぎてここのblog重いぞ。

どうでもいいがw

kennyガムバレ。

kennyさんのネットのプロバイダーってどこですか?

僕は18以下なので大会とかいけませんねww

KeNNyサンが羨ましいです^^

>>emptyさん
会えたかな?w

>>kimshotさん
ありがとう!

>>ukukukoさん
ありがとう!

>>ダンパダンパさん
ぶっちゃけFPSをプレイするなら無線マウスはお勧めしません。
金銭的に余裕があるなら他の有線マウス(IE3.0など)を購入するといいですよ!

>>tomoさん
人間ですw
ありがとう!

>>Opayaさん
えっ!

>>うふふさん
動画いっぱい貼ってたから重かったみたいです。
ご迷惑おかけしました!

>>qingさん
ocnですよー

>>暇人さん
18以下でも大会出てる人たくさんいますよ^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
