スポンサーサイト


Beatmania IIDX 17 SIRIUS

先日、抹茶のblogでNabDが活動を一時停止するという発表がありましたが、
今日からまた活動再開できそうです。
応援してくれてる皆様には、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今後とも応援よろしくお願いします!

さて本題ですが、SAとは関係なくてすみません。
明日21日よりBeatmania IIDX(弐寺)の最新作 SIRIUSが全国のゲーセンにて稼働開始します。
今回はシステム面で色々変わってるらしく、なにやらロングノートがあるみたいです。

こ  れ  は  あ  つ  い  !

DJMAXやo2jamといったロングノート譜面のあるゲームをやってきた僕からしたら大興奮で夜も眠れませんよ。
とりあえず明日ゲーセン行って早速やってみようと思ってます。
この際弐寺復帰も悪くないかな。以前のようにあまり多くプレイできませんが・・・
とりあえず部屋を片付けて家庭用でリハビリしようかな。

それとまた関係なくて申し訳ないんですが、
マウスパッドをS&Sから4HDに変えてみました。
近々簡単にレビュー書いてみます。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

マウスパッドを変えてなんか違和感ありましたか?

レビュー楽しみに待ってます

ソールはS&Sよりは長持ちしそうだ
問題は止まりがいいかどうか

前に話したG-TFのレビュー書いたぉー

KeNNyの4HDレビューをじっくり松。

そういえばKeNNyさんusbmrs11使用してます?

KeNNyさんは、ギタドラとかやらないのか?

FPSだけではなく弐寺の手元も見てみたいな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CNはまだDJMAXやo2jam経験者からすればなんとかなるが、BSSはちょっとやりにくいかも・・・

NabDはVCなに使ってるんですか?

弐寺新しいの出たんかー
gord以降してないなぁ;w;

ちなみにkeNNyさんってビーマニ何段ですか?

>>SHeRRy.さん
滑りが違うので違和感ありますね

>>emptyさん
もうちょっと待っててね><

>>emptyさん
止まるけど滑りが悪い・・

>>九條昴さん
もうちょっとまってね><

>>asdfさん
なんですかそれ?

>>天邪鬼さん
やらないね・・GFは2ndあたりでやめたw

>>emptyさん
手元撮るの難しいんだお

>>emptyさん
スクラッチ難しいw

>>Rustyさん
今はmumbleですね

>>pamさん
僕も全然やってないっすよ

>>emptyさん
EMPRESSの時は10段ですー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
