

NabDメンバー変更のお知らせ

おはようございます。
NabDは諸事情により、もんごるが抜けて元quiNtet..のFLAMEが代わりに入りました。
メンバーの入れ替えが絶えないNabDですが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ああああああああああああああ
モンゴルがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もんごるさんが(´;ω;`)
 NabDganbatte

皆のアイドル(笑)もんごるさんがああああorz


頑張って下さい
くらいしかいえない\(^o^)/

もんごるさん・・・。

頑張ってください~

もんごるさん、あなたのことは忘れません。
なぶどこれからも頑張ってください。けにーさん、新生なぶどのCW動画をぜひ!

じゃあモンゴル追っかけしてくる

まじっすか… 
NabDがんばれ~

自分は頑張れとしか言えません> <

くいんてっとから弾き出されたフレームさんがNabD…^ω?

なんかおかしいことになってきたね!

諸事情ぢゃなくて、少しぐらいは理由書いて欲しいです。
プライベートの件でとか、身内の件でとか…あまりにも円が大きすぎて、応援してる側からは直ぐに納得いく件ではありません。モンゴルさんは面白いキャラでしたので残念です。
更には摘み出されたフレームさんを引き入れるにはそれなりの理由もおありなんでしょうが、引き入れた具体的な経緯もこの場合には必要でしょう。
公式インストラクターを名乗られるのであれば、それぐらいあって当然と思いますが。

納得いかないなら納得しなければいい

なんで経緯が必要なの?
君は気になるだろうけど
話したくないから、離せないからだとか様々な理由がある上で諸事情って書いてるんじゃないの?

正論ぶって書いてるつもりだろうが
この件に公認インストラクターは全く関係ないだろ。

「公認インスタラクターだから○○しろ」という類の言い掛かりは昔から絶えないな。
あ、そういえば俺も昔言い掛かりつけたことあるわ。「公認インストラクターが自分で作ったRE抜けてNabD入るのは残念」とか。
最近はどうでもよくなってきたけどね。
NabDは別に公認インストラクタークランってわけでもないだろう。なぜNabDの内部事情を全部ここに晒さなければならんのか。

ふれーむsって

摘まみ出された
んだっけ?

とかコメにまじれすしてみるw

餓鬼に限って「公認インストラクターなんだから」とか言うのはなんでだろう

別にKeNNyさんが書きたくないことは書かなくても構わなくね?
別にKeNNyさんは応援してくれって
頼んでるわけじゃないし。
公認インストラクターだから なんなの?
[インストラクター(instructor)とは、工業技術、スポーツなどの分野に於いて様々な指導を行う立場の者](wiki)
て言う意味ですよww?
そもそもNabdメンバーはインストラクター関係ないしwww

というかふれーむさんってもんごるさんよりつよいの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんごる(´;ω;`)

iXseed と quintet.. に勝利おめでとうございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も連勝おめでとうございます
どうですか?新生NabDはいい感じですかね?

大変そうですが
頑張ってください!

もんごるsいじめられたのかな・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
