スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

最近更新なくてすんません。風邪ひいちゃいました^^;
昨夜9時頃から喉がいがいがしだして、今朝起きたら痛いのなんの・・・まともに喋れなくなってた。
でも熱はないからまだ大丈夫。今朝医者にも行って風邪の初期症状と診断されました。インフルじゃなくてよかった・・・
というわけでしばらく薬に世話になります。

最近のNabDはわりと調子が良いようですが、波に乗れないとどうしてもグダりますね。
練習モードが実装されてからか、色んなとこにグレネードが的確に飛んできてよく飛びます。
僕は研究する時間ないんで色んな人から教わったりしてますw

ところで、以前グレ範囲のアンケートをとったんですが、ようやく公式でアンケートとり始めてくれたみたいです。
ねばった甲斐がありました。
こういった動きも皆さんが投票してくれたおかげだと思います。ありがとうございます。
運営さんの今後の動きに注目ですね。
結果はまだだけど、パっと見②の意見が多いみたいですね。

ただ勘違いしてる方もいるようなので説明しておくと、
サドンアタックはクローズドβ時代には、今の韓国と同じグレネード範囲でした。
正式サービス開始時に、あまりにもグレネードが強すぎたため少し範囲を小さくしたようです。
んで、僕含め色んな方が意見を出したと思うんですけど、
ようやく運営さんが元に戻そうといった動きが見られたわけです。

ちなみに韓国版サドンアタックのグレネード範囲が100%だとすると、日本版は80%といったところでしょうか。
夏に韓国行ったときプレイしたけど、やっぱり多少違和感があってやりづらかった。
これを機に皆さんも投票してみてください。今後のこと考えれば、仕様を一緒にした方がいいと思うのが僕の意見です。

投票は公式サイトのGMホットラインで行う事ができます。

以下公式サイトより

サドンアタックでは、正式サービス前にユーザー様からのご意見をもとに
グレネードのダメージ範囲を世界基準より少々狭めております。

近頃、多数のユーザー様よりグレネードのダメージ範囲を元に戻してほしいといったご意見をいただいております。
そこで運営チームでは再度、皆様のご意見を頂戴したいと考えておりますので、
お手数ではございますが、以下のアンケートにお答えください。

◆グレネードのダメージ範囲について
①今のままでいい
②世界基準に戻してほしい
③クラン戦サーバーのみ、世界基準に戻してほしい
④クラン戦サーバー以外を世界基準に戻してほしい

上記の番号「①~④」いずれかで、GMホットライン「グレネードのダメージ範囲について」へ投稿してください。
その他、ご意見等ありましたら併せてお願いいたします。


◆期限
2009年11月9日(月)10:00 まで

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

体は大事にしてくださいね。

最近、インフルエンザが流行っていますので気をつけて下さい。

風邪お大事に!
あと4HDのレビュー待ってます!

②が圧倒的に多いですね~

俺と同じインフルか。
つらいけどがんばれよ

自分も喉が痛いです・・・咳も止まらず。
お大事に・・・

今後ねぇ
そんなものなしに純粋にゲームを楽しんでる人から見れば今まで道理でかまわないよねぇ

範囲が戻って得するというか+になるのって韓国に行ける様な一部プレイヤーだけだしな

グレ範囲は変える必要ないよ。
今までのでよい
威力の範囲ですか?
つよくなったらボムゲーになりますね。
例えばテロ部屋なら真ん中投げたら全員しんでしまうやん。

1げと
俺は最近までインフルだったんで・・・
札幌は流行っているのです。
けにーさんお大事に

>>HotEarthさん
ありがとう><

>>Toch*Eさん
怖いよね・・・Toch*Eさんも気をつけて!

>>emptyさん
ありがとう!もうちょっと待ってね><

>>どるさん
だね~

>>emptyさん
幸いインフルではなかった

>>ryoさん
ryoさんもお大事に><

>>Wさん
まぁそれはそうだけど、今の仕様は本来のサドンアタックではない

>>aさん
そんな極端じゃないから大丈夫w

>>竜宮レナ♂さん
インフルつらそうですね・・・
ありがとう><

風邪気をつけてください;w;

お大事に(・ω・`*)ネー

風邪お大事に!
やっぱ範囲もどして欲しいですよね・・・
でもやっぱHitBoxを一番直して欲しいかな私は・・・

お大事に。



この調子だとグレの範囲が元に戻りそうですねw


今のうちにグレの研究をしなければ・・・w

カゼニヮお気をつけウォ・・・
これからもKeNNysとしてNabDのメンバーとして頑張ってください!!

この時期の風邪は怖いですねー、お大事に!!

グレネードもそうだけど個人的にはマウス加速をですね・・・・・・。

応援してますがんばってください!!
ではお大事に~^^v

β時代ではグレネードの範囲が広くてボンバーマン状態だったなー
また戻るのか。。。どっちでもいいけど
韓国に行く人なんてごく一部なんだし、日本仕様でもいいと思うが

体調にはお大事に
今インフルがまた流行りだしたみたいですよ

KeNNyさんのコントロール設定で昨日からやらしてもらってるんですが、歩くとしゃがむ以外うまくいってるんですが…移動しながらその二つがやりにくい…やっぱ慣れですかね??

ボムダメージアップしたら死ぬから嫌って言う人に言いたいんだけど。
たしかにあの当時はボムゲーだったけど。なぜならあの時は皆初心者だったからで、今は皆ここに居たらボム飛んでくるって分かってるし、今頃ダメージアップしても、今ボムで死んでる初心者ならどっちでも同じだと思うけどね。
だからボムダメージアップしたほうがいいと思う。

だから初期と今とじゃ違うだろ。
初期はnoobだらけでグレに対応できない奴が多すぎただけ。全体のレベルが上がったんだから、本来の仕様に戻しても問題ない。

現状維持派の主張というのはつまり、「俺は対応できない、だから広げないでくれ」って意味だろ。なんだ、成長できない奴か。
「韓国行くのは一部なんだから俺らには関係ない」なんて言ってるけど、こちらから言わせてもらえば、お前ら一部の無成長noobの意見のほうがどうでもいいわ。
ペーパーマンというFPSは、noobのワガママ要望ばかり取り入れて衰退していきました。


しっかしアレだな。日本ユーザーってほんとに「日本独自仕様」や「ローカルルール」が好きだな。反グローバリズム的というか。そういうのは頼むから身内だけにしてほしいわ。
やたら「世界基準」という言葉に噛み付いてる奴もいるけど、そもそもスポーツ(Eスポーツも含む)の大きな魅力の一つに、世界共通ルールの下での対等な条件での勝負ってのが
あるんじゃねーの?

KeNNyさんのコントロール設定ってAR専用なんですか?

僕最近KeNNyさんの設定にしてARは調子いいんですが、ポイントガチャでTRG30日あたったのでSRやってみようと思うんですがSRでも使えますよね~?

>kenny信者さんのコメントがかなり他力本願なので言わせてもらいます。

あなたはあこがれてるモデルの服装がカッコいいからまったく同じものを着てみてカッコいいとおもってるようなものです。よくある勘違いです。
次第に自分に似合う本当の服装(セッティング)というのがわかってくると思います。

真似するのは凄いいいことだと思うけど、自分の感性を大切にして自分なりに変えないといけないと思いますよ。

しゃがむのがやりにくいならキー配置換えてみればいいと思います。

>>[D.A]*.F1αМe.* さん
治りました。ご心配おかけしました><

>>KKNさん
HITBOXはどうにもならないでしょうね~

>>emptyさん
早く戻してほしいですw

>>[白狼]...Momizi* さん
ありがとうございます!

>>emptyさん
マウス加速も早くなおってほしいですね・・・

>>emptyさん
ありがとう^^

>>emptyさん
グレネードはかわそうと思えばかわせるからあまり問題にはならないかと。
ボンバーマンな状況はは今も昔も変わらないと思うし。

>>Sonthさん
ありがとうございます。体調には気をつけてます!

>>KeNNy信者さん
キーボードの指の置き方が一般の方と異なるからです。
僕はプレイする際以下のように配置してます。

W:薬指
S:薬指
A:小指
D:中指

そのため、人差指でしゃがみボタンやら歩きボタンを押してます(F:歩き C:しゃがみ)

>>AB型さん
なんにせよ、各国でゲームの仕様が違うのは納得できないっすよ。

>>nooobさん
まぁ普通にプレイしている人にとってはどっちでもいい事なんでしょうけど・・・

>>KeNNy信者さん
質問の意味がよくわかりませんが、使う武器によって設定変えたりしてないです。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。