

ニックネーム変更

大会に出るにあたり、名前を統一しました。

NabD[1].Matcha
NabD[2].Akihiro
NabD[3].KeNNy
NabD[4].Flame
NabD[5].Yuki`N

SACTLが終わるまでは当分上記の名前でプレイしますので、
検索する際は参考にしてください。

nabd0.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

記事とは関係ないのですが、
ポイントちゃんねるでkeNNyさんは
どのカテゴリを使って毎月15000p程ためているのか教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、あ、まっちゃ星おめ!

KeNNyさんは名前取られないとしても、抹茶sや他の人は危ないのでは・・・?

もう他のIDで確保してあるのかな??

「KeNNy」って名前他の人に取られないようにしないとね

CTLがんばってください!

なんかブログ超重かったw

名前変更αで名前取られるとでも思ってんの・・・

名前変更α使えばキャラ名取られることないだろ常考

大会頑張ってください^^

αしらないnoob多すぎてわろた

かっこいい( ̄m ̄〃)

ctlって韓国行きの大会ですか?優勝者と準優勝者は

だっせぇよwwww
もう少しマシなのねーのかww

まだ抽選ですので出れるかわかりませんよ^^^^^^それとも・・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
