

箱根・芦之湯温泉  松坂屋本店

CIMG3850.jpg
先日、嫁との2周年記念で去年行った温泉に行ってきました。
創業347年の旅館「鶴鳴館 松坂屋本店」です。
玄関。ちょっとライトがきつかった。
CIMG3852.jpg

落ち着いた感じのロビー
CIMG3924.jpg

泊まったお部屋。今年は旧館の方をお願いしてたので、わりと普通の和室。
CIMG3858.jpg

お部屋に内湯がついてました。
ここの温泉はほんとに良い湯ですよ。
大浴場も撮りたかったけど、カメラ持っていくの忘れました。
CIMG3953.jpg

夕食でお魚をその場でさばいてくれるんですが、3種類の中から選べます。
なにとなにとなんだっけ・・・ぶっちゃけキンメダイしか覚えてないw
CIMG3864.jpg

食前酒の小田原れもんわいん
CIMG3874.jpg

先付 秋刀魚錦秋和え
CIMG3871.jpg

レシピに載ってなかったけど、トロのとろろ昆布巻き、しそのイカ巻き、ホタテのライム漬け
CIMG3865.jpg

前肴 栗いが揚
CIMG3866.jpg

前肴 蕎麦米嶺岡豆腐
CIMG3867.jpg

前肴 ういろう豆鮟肝和え
CIMG3868.jpg

前肴 はと麦おねば和え
CIMG3869.jpg

前肴 栗いが揚
CIMG3877.jpg

酢肴  秋鯖奉書巻
CIMG3870.jpg

CIMG3872.jpg
CIMG3873.jpg

箱根の夕暮れ
CIMG3876.jpg

キンメダイのお刺身
CIMG3878.jpg

忘れた・・・
CIMG3879.jpg

これも名前がわからない・・・中に色んなお豆が入ってました。
CIMG3880.jpg

焼物  宝楽焼 まなかつお・帆立・松茸
CIMG3881.jpg
CIMG3882.jpg

曽我梅林梅酒
CIMG3883.jpg

お口直しに塩シャーベット
CIMG3885.jpg

鍋   秋鴨 くれそんなべ
CIMG3886.jpg

アルミのお鍋
CIMG3887.jpg
CIMG3888.jpg
CIMG3890.jpg

揚物  蟹豊年揚
CIMG3891.jpg

ゆかりご飯
CIMG3895.jpg

椀 萩安平
CIMG3896.jpg

お新香
CIMG3897.jpg
CIMG3898.jpg

デザート 湯葉ムース 焼林檎
CIMG3900.jpg

食事の後にバー「箱根山」に行きました。
CIMG3902.jpg

二人のお祝いにシャンパンを持ってきてくれました。
CIMG3909.jpg

お花までいただいちゃいました><サプライズ嬉しかったです。
CIMG3912.jpg

梅酒を日本酒とカシスで割ったカクテル「ほのか」
CIMG3915.jpg

1回しか行ったことないのに、お食事の際色々と説明してくれた方、バーテンダーの方がうちらの事覚えててくれました><
特にバーテンダーの方とは色んなお話したなー
ブログもちゃっかり教えときましたwそのうち見てくれるかな!

驚きと感動をありがとうございました!
また来年行きます。
CIMG3851.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店

コメントの投稿

寝る前に見るもんじゃなかった
しかし、松阪屋は羨ましい

腹減っちまったじゃねえか!!

めっちゃたのしんどるやん!

おめでとうございます!!!
箱根うらやましい~。
仕事で毎週東京~浜松を往復してるので、箱根通るけど行く機会がない。。。

バーの後はよっこさんをあんあん 泣かせたんですね

ケニーさん 夜のKDはどのくらいなんですか

末長くお幸せに。。。

僕もkennyさんのakで撃たれたいな。

すげえ・・・。
うらやましす・・・。

朝5時にこんなの見なきゃよかった・・・腹減って眠れん

夜のKDはともかく、勝率は100%でしょうな

た、高そう…

これ何のブログw

ブログにして頂いてありがとうございました。
 末永くお幸せに!!!
また来年です!

麻雀やりすぎて 松 坂 屋 本 店 の写真が一瞬字牌に見えた。
これは俺だけじゃないはず

刺身はキンメよりシマアジの方が。。。

和室はいいのう,,,畳最高

俺も字牌に見えた

KeNNyさんのブログ見てるとお腹すいちゃいます・・・・・
末永くお幸せに♪

え!嫁って何?独身じゃないの?

よだれが・・・
箱根いいなぁ
個人的には海外旅行より温泉旅行のほうが好き

箱根さん>ありがとうございました!また来年ですっ!赤ちゃんの写真みせてくださいねっ(*・・)

KeNNyさん夜のリコイルコントロールも上手そうっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

羨ましい・・・
http://eiber.blog66.fc2.com/

KeNNyさん夜のAKは3連バーストですか
もしくはフルバですかねwwwwww

KeNNyさんのグルカナイフに突き刺されたいです

あんたらエロコメしすぎwwwwww
でも昼はHS、夜は下半身ショットなんですよね!!!1(ぁ

夜もクイックショットなんですかね~?
リロードも速そうですね!

二周年記念おめでとうございます^^
これからも末永くお幸せに^^

ちなみに塩シャーベットどうでしたか?

荷物の中にマウスとキーボードあるな

美味しそうですね

豪華でおいしそうですね。
うらやましいです…

いや、あごで挿入ですよね?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
