

質問等

こんにちは。近頃不調気味のKeNNyです。

最近コメントでのご質問等が多くなってきたので、質問専用のメールを作成しました。

kennyblog.info@gmail.com

ご質問等がございましたらこちらのメールアドレスまでどうぞ。
なお返信にはお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

今後、コメント欄に書きこまれるご質問への返答は致しかねますのでご理解くださいますようお願いします。

メールにてご質問された方々のご質問内容を月1単位で公開していこうと思います。(名前は出しません)
公開する質問内容に関しましては、私の独断と偏見で選抜させていただきます。

これからもKeNNy blogをよろしくお願いします♪

コメントの投稿

1ゲト!

こちらこそ宜しくお願いします♪
KeNNyさんみたいに俺はあんまりPCに詳しくないんで答えられませんが^^;
これからも良い記事まってますよん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちくしょおおおwwwwww
1getとられたw

>>(゚∀゚)さん
最近ネタがありませんが、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪

>>flowerさん
ワロスw

kennyさんのブログで1getを達成すると、宝くじが当たるって聞きました!

今だ5ゲトーーーー!

インストラクターも大変ですね
自分だったら月5万ぐらいもらえないとやっていけません:3

今だ!!!
7ゲトッ! ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


2037.01.01 (Thu)

KeNNyへの質問は…
KeNNyへ質問等ございましたら<a href="mailto:kennyblog.info@gmail.com">こちら</a>まで
コメント欄に書きこまれるご質問への返答は致しかねますのでご理解くださいますようお願いします。

kennyblog.info


2037...ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

うおおおおおおおおおお今年こそ
KeNNyさん倒すぞ!!!!!うおおおおおおおおおおおお。

騒がしくてすんません

http://mannenn00b.blog18.fc2.com/
相互linkお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ

今後はインストラクターとしてサドンアタック講座のようなものを書いて欲しいな。
日本全体のクランの質を上昇させるために実際にREが大会で使った作戦の公開等。

お仕事お疲れ様です^^
こちらこそよろしくおねがいします(・w・)
体を壊さない程度に更新&お仕事がんばってください(^・ω・^)
それでわ^^ノシ

こんにちわ^^ 昨日ささやきを入れましたフリーです。これからブログ読んで行くのでよろしくおねがいします!

KeNNyさんとフレンド登録したいです><

>>flowerさん
ねーよw

>>ЯаКTо^Гさん
とればいいってもんじゃ(ry

>>likaえすななさん
月5万って普通にバイトした方がいいのでは・・・

>>NaTsuRaLさん
仕様です^^

>>hilideさん
テンション高いですねw

>>万年n00bさん
リンクしておきましたー

>>匿名さん
簡単なものでよければ時間がある時に作れますが、
REの作戦は公開できません。

>>Shar0nさん
ありがとうございます。
Shar0nさんもお体にお気を付けください。

>>Free]:[playerさん
コメントありがとうございます。
大した事書いてないですが見て行っていただければ幸いです^^

>>sagerさん
30人MAXなのでfriendは受け付けておりません。

FRISKでオススメの味はなんでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
