

ドラゴンロード配置

自分がよく使うドラゴンロードの配置を紹介します。
オーソドックスなものだからやり込んでる人には参考にならないかもしれません。
Aサイト
連通から入ってくる敵をぎりぎりで見る配置。
この場でグレネードを持っても効果的。
dragon (0)

相手からは頭1個しか見えません。
dragon (1)

Aサイト
障子に隠れる配置。
クリアリングされにくいのでたまに使えます。
dragon (2)

相手からは、敵の頭が見えないので強いと思います。
dragon (3)

Aサイト
障子1ミリでA部屋から絨毯に行こうとする敵を見る配置。
見えた瞬間壁抜きすれば大体一人は倒せます。
ただしsniperには注意。
dragon (4)

相手からはこんな感じ。sniper以外はこんな見方しませんがw
dragon (5)

Aサイト
障子手前にある黄色い看板に隠れる配置。
ラウンド序盤に使うことはあまりないが、頭しか見えないのでわりと強い。
dragon (6)

Aサイト入るときは、普通はこんなとこ見る余裕ないのでかなりうざいと思います。
dragon (7)

B下
わりと普通ですね。橋下入る敵が見れるぐらいかな。
dragon (8)

相手からはこんな感じ。
結構当たり前な配置だからそんなに強くない。
dragon (9)

Bサイト
ドラム缶付近から見る配置。
ここもBサイトを守る時は普通かな。
グレネードに注意。
dragon (10)

敵からは肩から上しか見えないので、弱くはない配置だと思う。
dragon (11)

Bサイト
小窓付近にある箱から見る配置。
ここもBサイト守る時はわりと普通な配置。
橋、窓と両方対応できるので使えると思います。
dragon (12)

相手からすると、ここ+ドラム缶で挟まれるとかなりきつい。
dragon (13)

Bサイト
小窓付近で、網を利用した配置。
dragon (14)

相手からは確認しづらいのでわりと強いと思います。
dragon (15)

マップ名称はこちらを参考にしてください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

B中グレ→ラッシュのコンボはどう捌いてるのか気になります。

KeNNyさんがこれを言ったことで皆が使い出して不利に・・・( ̄o ̄;

使い時ってもんがあるんだよNoob君

何気に初コメです^^ノ
毎日見させてもらってますw
こういった記事を待ってました@@

新しいNabDのcw動画見たいです。
特にARではKeNNyさん
SRではFlameさん
この2名の視点が見たいです。
できればご検討よろしくお願いします。

アクティブなんとかのせいでゲーム始められない

情報バーでてこない

どうすれば…

相手からみるとこんな感じ

マウスが・・

マウスがこの頃おかしいです・・
コメント欄に書いてすみません
KeNNyさんならなんとかなると思って・・・
買って2ヶ月のマウスなんですが・・
この頃左クリックの反応がおかしいです
右は絶対反応するんですが
左は鈍いです
というか、強く押さないと反応しません
友達とかに聞くと、ゴミが詰まったんじゃない?といわれます
どいしたらいいでしょう

サドンアタック
引退しました。
(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・

KeNNyにいろんなこと聞いててワロタ

マウスは買い直し

アクティブXは公式サポート

初カキコですがこれは勉強になりました。
ドラゴンは苦手としていたけど参考にして得意に変えねば。

ウェアと倉庫しかこういうポジションが分からない自分にはめちゃありがたいです!!!

めんどいとは思いますが出来ればPV、OT、CP、CC、WSとかのも教えて欲しいです!!!!!!!

いんすとらくたーさんが
うざいとかいっちゃだめだろ

htfghrf

DRの配置とかわからなかったのでうれしいです!!(^・ω・^)
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
