

消化試合なし

最近のNabDは消化試合なしで試合してます。
消化試合というのは勝負がついたあとのラウンドのこと。
普段の練習でも勝敗が決まった時点で適用プレイになることが多いので、
メンバーに消化試合なしを提案したところすんなりOK。
そのおかげか、1日7,8戦ぐらいできるようになったね。
無駄な時間を削って色んなところと練習できるから楽しいです。終わるのも早いしね。

というわけで昨日の戦績。
練習試合なのでそこまで勝敗にこだわってるわけじゃないけど、
負けたら負けたでテンション下がるのは否めないので真剣にやってます。
2-091111_nabdvsLovelySweetDream-white.jpg
3-091111_nabdvsFratioN-provence.jpg
4-091111_nabdvsRush-oldtown.jpg
5-091111_nabdvsErectileD-dragon.jpg
6-091111_nabdvsquintet-oldtown.jpg
7-091111_nabdvsquintet-crossport.jpg
8-091111_nabdvsbattleartist-citycat.jpg
9-091111_nabdvsjagr-citycat.jpg

最近ようやくaimが安定してきました。
やっぱりプレイするときの姿勢って大事だなぁと改めて思った。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

すごいですね~
あ、初めまして

ブログ見てましたが初コメです。
ゆにさんめちゃくちゃ応援してます

姿勢っていうと体の姿勢のことですか?
それとも物事に取り組む姿勢のことですか?

日本│junkiさん2つのクランのCWに出てるけど元はクインテッドだよね?

なんでもやる前向きな姿勢って大事ですよね!がんばってください!

消化試合なしって
具体的にはどうやってやるんですか?

かみなげやっぱつよい!
クランはナブドを応援しますが個人で一番応援してるのはかみなげsです!

KeNNyさんは足音消すときはどういうテンポで足音を消していますか?

SACTL頑張ってください!!

なんでYukiが2人おるん?

優勝目指してがんばってくだしあ。
ごーなぶでぃー

CRT変えました?前のは寿命かな

ケニsはAKづくしですか_?

ケニー頑張ってね

emptyさんってケニーブログ粘着してんの??
ビーム!!!!

お前かわいいな>かむんがみんぐ

消化試合無しって!あんた!相手に失礼じゃないの?フルに真剣にやれよ!その神経はガキの考えか?
まぁ~ゲームだしな。。。。。いいのか。。。

だから消化試合なしってどうやってやるんだ?負けたほうが抜けるの?

いつも応援しております。

現在CTLが開催されてますが、ゴーストリプレイが更新アップデートして不正ツールが使えるようになりましたね。
KeNNyさんも気をつけてくださいね。

大会も開催しているので運営には早急に対応していただきたいですね。

消化試合無しは負け確した方が抜けるんだからお互い同意してるに決まってるだろ・・・。
真剣にやれよとかNoob過ぎるw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
