

【ネットカフェ大会】Battle in コミックバスター ルシェルシェ町田店 2nd Round

町田のネカフェ大会にお呼ばれしたので行ってきますねw
WEB受付が11月18日(金)24:00までらしいので、登録はまだの方は是非!
3on3のチーム戦でマップは当日発表だそうです。

開催店舗:コミックバスタールシェルシェ町田店
開催日時:11月23日(月) 店舗受付11:30~12:15 大会開始12:30
参加費:1000円
事前申請:WEB受付11月18日(水)24:00まで
当日申請:11月23日(月)12:15まで

*大会ルール
【大会形式】デスマッチ戦1セットトーナメント方式
【試合人数】1チーム3名編成
【大会マップ】当日発表
【勝利条件】総合60ポイント 制限時間10分


webregister.jpg
tenpo1.jpg
access1.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

いきます!!!

なぜ1stに来なかった・・・
行ったのに

いいなぁ、ネカフェ・・・
俺もいきてえ(両親がいかしてくれない;w;)
あと、最近グラボの問題でSAやばいほど重くなった(グラボ以外は問題なし、グラボの性能が低い。。)
ノートPCだし、交換とか増設無理かなー;w;

町田にきたのなら「せんちん饅頭」でも食べていってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回アイカフェは行かないんですか?

SAの重い理由がわかりました。
ウイルスバスターです;w;
これを消したからだいぶ軽くなったぜb

お互いがんばりましょ
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
