

当blogについて

週刊ファミ通2010年7月1日号にインタビュー記事を掲載していただきました!
『週刊ファミ通』(2010年7月1日号)にウメハラ氏、KeNNy 氏ら有名ゲーマーのインタビュー掲載

・Alliance of Valiant Armsゲーム内コンフィグ
・サドンアタックゲーム内コンフィグ
・negitakuプロフィール


当blogは元サドンアタック公認インストラクター、
現Alliance of Valiant Arms公認アドバイザーKeNNyの個人blogです。

3年間サドンアタック公認インストラクターを務めさせていただきました。
皆さん応援ありがとうございました。
引き続きAlliance of Valiant Arms公認アドバイザーとして頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントの返信はできる時にやります。
現在相互リンクの受け付けは行っていません。
またそのうち再開しますのでその時にお願いします。

◆サドンアタック各爆破マップ名称◆
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-391.html

◆サドンアタック各爆破マップCT基本・有利配置◆
ドラゴンロード
オールドタウン
プロバンス

◆サドンアタック動画一覧◆
手元動画
手元動画パート2
手元+プレイ連動動画
シティキャット
ラッシュ
ウェアハウス、ゲートウェイ
ドラゴンロード、オールドタウン
NabDクラン戦動画その1
SACTL2009 2次予選リーグ NabD vs Lunascape @ Crossport
ウェアハウス、パワープラント Bandicam
ウェアハウス- ヘッドハント New!

◆フラグムービー◆
SuddenAttack Frag movie 「Nihilism」

※PC環境※

◆1st PC◆
CPU Intel Core i7 860 @ 2.80Ghz
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce GTX 560 Ti
マザーボード MSI P55-SD50
サウンドカード Auzen X-Fi Prelude 7.1
マウス Dharma DRTCM37BK
マウスパッド ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM
キーボード 東プレ ML0100 REALFORCE101
ヘッドセット Sennheiser PC160SK
モニタ BenQ XL2410T
OS Windows 7 Home Premium
回線 FTTH

◆2nd PC◆
CPU Intel Core2 Quad Q9650
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce 9600 GT
マザーボード ASUS P5Q PRO
サウンドカード Onboard
キーボード Realforce 91
モニタ SAMSUNG SyncMaster P2770
OS WindowsXP Home Edition SP3

◆3rd PC◆稼動停止中
CPU Intel Core2 Duo E6600
メモリ PC5300 1GB x 2
ビデオカード ELSA GLADIAC 786 GTS V2.0 256MB
マザーボード ASUS P5B
サウンドカード Onboard
キーボード Realforce 91
モニタ
OS WindowsXP Professional SP2

コメントの投稿

あ・・・
52526だorz

に・・・2037年・・・

おしい
あとちょっとで53535だったのに

公式インストラクターさすがw

サドンアタック関連で

リンクを私のブログに乗せさしていただきます!。

公認さんの仕事がんばってください^^

KeNNyさんを知って、SAさらにハマりました。(^^;)
公式の仕事もお疲れ様です。優勝して当然!っと思われているクランが、実際に優勝を手にするまでのプレッシャーは相当なはず・・・・・そうでもないですかね?w (^^;)
疲れを癒してください~
メンバーの方と一緒にプレイした事がありますが、『すごかった・・』の一言です・・・。KeNNyさんと敵・味方問わず戦いたいのですが、比較的INの多い時間帯を教えていただけませんか?m( _ _ )m

お返事ありがとうございます┏○


ホッとしました^^

あ、あれだwきゃんちと結婚だろ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケニたんのイベントいつもHP見てないので見逃してしまうのでダイレクトメールみたいの作って欲しいな^^
是非登録しますので、出来ればお願いします。
なんとなく応援してますー。ではでは

><

HP新参です><
これからHPの閲覧させていただきますのでよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KENNYsとの遭遇率の低さ萎えです。^^;もっと会って一緒に戦いたい!会ったらそんときはよろしく!あとなんでKENNYsのクラン検索でないの?

No title

KeNNyさんと一緒にプレイしたいんですけどなかなか遭遇できなくて^^;
今日もinしてたみたいなんですけど、部屋に入れなかったりと。
一緒に戦って色々勉強したいです。

結婚しよ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はさわだと申します。相互リンクしてくれませんか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

かなりためになりブログを真面目に書いています。

どうかよろしくお願いいたします。

リンクのお願い

どうもKeNNyさんいつもブログ拝見させていただいてます。
自分もブログを作ってみたのでリンク出来たら宜しくお願いします
http://ameblo.jp/baityon11/

KeNNyさん、いつもブログを拝見させていただいてます。
暇なときでかまわないので相互リンクしていただけ無いでしょうか?
http://samohu.blog74.fc2.com/

晒しスレじゃIRCのログまでとられて公開されてますね

いつまでも応援してます
何事にもめげずに頑張ってください

~相互リンク希望~

どうも~ぷに毛隊長ですw
相互リンクお願いしたいのでよろしくお願いしますm(__)m
「ぷに毛ってどこの毛?」↓
http://apoma89.blog39.fc2.com/

相互リンク希望

相互リンク希望です
刹那の、のんびりSudden Attack http://setuna02sad.blog50.fc2.com/
です
よろしくおねがいします

(=゚ω゚)ノコンニチワ
いつも楽しくブログ見させてもらっていますbb
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
http://hisannko.blog.shinobi.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、兵隊です。ここにくるの初めてです。
最初、兵隊って名前で、SAをやってましたが今は最強兵隊(なんで最強なのかはわかりませんがw)って名前です。
KeNNyさんは、前のコメントとかをみさしてもらいましたが、返事とかもちゃんとして、すごく良い人ですね^^。
最強兵隊って名前見つけたらそのときゲーム内でチャットで教えてください・・・・(だめならいいですよ)
あと・・・クロロさんって・・・・



KeNNyって案外中スペなんだな

↑きゃー ストーカーよ 助けてー

パソコンスペックではKeNNyさんと同等くらいかな?
なんかウレシス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロロさんwww

KeNNyさんよりPCのスペックだけは高くて優越感。

相互リンク希望です
ランボー最後のサドンアタック  http://sadonnatakku.blog116.fc2.com/
です
よろしくおねがいします

こんにちばんはー

相互リンクをお願いしに来ましたー

どうぞお願いします! http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、Locterと申します
いきなりですいませんが、相互リンクをお願い
しにきました@@

http://locter.blog105.fc2.com/
です、よろしくお願いします__)

ケニーさん、PC環境ではなく
PC画面設定次教えてください。
お願いします

マウスは僕はG5を使ってるんですけど
I.E3.0とどこが勝ってたり劣っていたり
しますか?
KeNNyさん的にでいいですので
暇があったら教えてください!

sda

サウンドカードがオンボードなことにびっくり。
あんまり変わらないと言えば変わらないけど変わると言えば変わるし・・・。

なんだかなー。

はじめまして

はじめまして^^KeNNyさん。

ブログはじめましたのでhttp://sarein.blog44.fc2.com/と相リンクしてくれませんか?

こんにちは

こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
KeNNyさんはずっとSteelpad S&Sを使われてるみたいですが
ストックがあって交換して使ってるのでしょうか?それともずっと同じ物を使われてるのでしょうか?
いろいろなマウスパットを試しましたがやっぱりSteelpad S&Sが一番使いやすく現在では購入できない為思案しているところです。

応援してます頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
keNNyさんのブログお初ですw
よろしく^^

KeNNyさんのAIMに尊敬しますねーw
慣れればかってに手が動くものなのかねーw
QS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyと同じASUSのP5Bのマザボが
ジャンクで3100円で売ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ★
相互リンクお願いしに来ましたあ^^

http://angels2.blog7.fc2.com/
私のところにも来てねえ♪

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

相互リンクおねです
http://deathpiero102.blog90.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keNNyさんニコニコ動画にケニーs出演のテレビ番組ミタイの見ました・・・書き込みかひどいと私は思います・・・ケニーsのクランの人「名前は出さないけど」友達になってます。・・・とても楽しい方ですw
面白い方だった・・・w

KeNNyさんはじめまして^^
いつも応援してます><
ケニーさんクリアリングめっちゃ早いからマウス感度高いかと思ったらそうでもなくびっくり・・・・

ケニーさんはAKバースト打ちしてもほとんどぶれてなくてすごいです・・・
敵が横移動してるときってどんな感じでリコイルすればいいんですか?><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNy氏がNabDに移ったと聞いて飛んで参りました。お疲れ様です。
フラグムービーを随分前に作ったので見て頂ければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5334166

IE3.0

kennyサンにあこがれてIE3.0買いました^^
kennyサンはどう設定されているのか知りたいです
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50万hitおめでとうございます^^
ゲーム内では1回だけ一緒になったことがあります。私もブログ始めました!リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?また遊びに行きますね^^

初めまして
突然ですがリンクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!
ゲーム内とかで話してみたいです!!
お暇なときにぱっくんちょ☆って調べてみてくださいwwww
そしてフレンド追加おねがいしま(ry
ゲームとかであったら何か話しましょう!wwww

おめでとうございます
はやくたび日記も0.6ミリオン突破したいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がインストラクターだ

相互リンクおねです><

ねこかおです^^
2人でSAブログはじめたので相互リンクおねです><

応援してますよ~☆

はじめましてケニーさん!
youtubeでケニーさんのプレイを見て惚れました(´・ω・`)w
ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m

はじめまして

はじめまして^^
質問なんですが・・・
SAのニックネームではやっているのってどういうのですか??
数字とか・・・

顎ニーさんL4Dやってるんですか
kennyって名前のやたらキモいaimの人を見かけたので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせていただきます♪

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

SAおもろ~

お初です!Kennyさん!
SAを始めてKennyさんに会って
PCも好きになっていく一報です!^^/
ARの魅力をバックアップしてくれて
蟻が10~~!!!!!!
ARもっと強くなります!

SuddenAttack Frag movie 「Nihilism」
この最初の音楽名は何ですか?

Hey Mondayのやつでしょ

ありがとうございますずっと聞きたかったんですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑魚プレイヤーですがブログを作りました(`・ω・´)
KeNNyさんのブログをRinkさせていただきますね( ^ω^ )

リンクの -rock* ですが
ブログ閉鎖しましたので
リンクからはずしてください
すみません><

へぇ、インストラークターでもQuadなのね。
SAてDuoに最適化されてるんじゃないの・w・

1stパソコンは早いほうなのにナゼあそこで
Quadを使ってしまうのですか・・・

2stパソコンはネットさふぃん用のパソコンだと思いますがE6600でネットサーフィンやるんだったら、AMD Athlon X2 5050eの方が
軽く性能上だし、マザボも、CPU単体も安くてお勧めなのに・・・

ご参考までに・w・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて投稿させてもらいます。私サドン初めて3週間の者です。ニコニコやネットでAKの撃ち方を勉強し、毎日4時間ほど練習してきました。最初は20だったKDが52まで上がってきたのですが、最近壁にぶつかっています。私は左右にリズムよく動きながらタンタンとタップするやり方をしてたのですが、このやり方に限界を感じてきました。そこでケニーさんなどの上手い方の撃ち方に注目して動画を何度も見て見たのですが、主に高速タップではなく、リコイルをかけたバーストまたはフルオート気味で素早く相手の頭に動きながらクロスヘアを合わせている場面が多いように感じたのですが、どうなんでしょうか?高速タップだとクロスヘアの広がりが戻るのが追いつかなくて真っ直ぐ飛ばない感じがします。よろしければ回答お願いします。長文失礼しました。

はじめまして。こんばんわ
エンジェルですサドンネームはAngel`ar*です。
相互リンク希望です宜しくお願いします

リンクお願いします^^

すいませんおひとつ聞いてもよろしいですか?
HSを簡単に出すにはHS部屋に行って練習した方がいいですか??
でもHS部屋のルールが分かりません><
それとHS出すのにお勧めの武器を教えて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!

下手ですが色んなFPSゲームを
やっているJOFFYと申します。
相互リンクお願いします(*- -)(*_ _)
http://joffy.blog42.fc2.com/

はじめまして。
蜩圭と申します。
相互リンクお願いします。

KeNNyさん質問です。
B.93Rってチートですか?
この前ウェアで拾った奇妙なHGの名前です。
答えを教えてください。

拝見させてもらってます

KeNNyさんブログ拝見させてもらってます。
http://asufaruto123.blog72.fc2.com/
できたら相互リンクおねがいしますOTZ

韓国から帰ってきて疲れてると思うけど

これからも頑張ってね^^

リンク相互お願い^^

どうもw
前のブログが更新できなくなったので、新しく作りました。お手数をお掛けしますが再度リンクの追加お願いします。前のブログのリンクはきっといてもらって結構です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには

SAは休憩を取ってCSに戻ってきてください

こんちわ~
相互リンクおねがいしまーす

公認の仕事ガンバッテください。ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコ動画で
KeNNyさんの華麗なダンス
という動画を見たのですが
あれはKeNNyさんですか?
もしそうならば、SAでもできますか?

応援してます。頑張ってください
IE3.0マウス良いですね(゚Д゚)

KeNNyさんが使ってるマウスパッドって、布製、プラスチック製のどちらですか?

↑(ウラワ)自分で調べろよ。そんなこと聞いてる暇あったら調べれるだろ?

相互リンク

お久しぶりです。
ブログ始めちゃいました( ・ω・)
相互リンクしましょ~( ・ω・)ノ

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/

全くAIMが定まりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさん。
相互リンクお願いします!

リンク通過お願いします。
宜しくお願いします!!
後、これからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

IE3.0のマウスレートはフリーソフト等を使って
上げたりしていますか?

ガンバッチョリオ

プロバンスのセンター(青側)にある緑の布っぽいのがかかった箱への乗り方教えてください。

高スペPC欲しい(´・ω・`)
子供だから(12歳の6年生)買えませーんw
でもサドンはおもしろい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの、ソースがどうだのこうだの・・・

あの、質問です。
自分はさどんをやっていて、友達にサドンを提供しました。
リリースファイル生成して、ゲームを起動して、さっそく野良にいこうとしてロードまでいきました。
ロードが終了して、プレイできると思ったら。

ホストと異なるソース
ハッキングがどうだの・・・・
アカウントBAN対象などと
書いてありましたが。

ソースを改変したりしたりよく
分かりません。
普通にプレイがしたいのですが、、、、
FUJITSUのノートpcです。
垢凍結は避けたいです。
[Mn]...`SaYa*
という名前です。

回答お願いします><

けにーさん

ケニーさんはcs出身みたいですが、サドンアタックと比べると強い人が多いのでしょうが?
ケニーさんより強い人もいたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

KeNNy氏使用のモニタはD-Sub出力で、グラボにはそのメスが無いと思いますが、どのような商品で変換をされていますか?変換による遅延などは無いのでしょうか

いつも応援してます^^
相互リンクお願いします!!
http://doragon848.blog9.fc2.com/

どうも。ごっつええ感じ★と申します。僕もSAをしてるのですが、ケニーさんと会ったことがなくて。。 一度お手合わせしたいなと思っているんですが良いでしょうか?本当に憧れです^^

KeNNyさん名前変えました?
KeNNyって検索知っても出てこない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクお願いします!!

いつもブログ拝見しています^^
よければ相互リンクお願いします!
http://tenjin24.blog104.fc2.com/

KeNNyさんは、プレイ動画を録画するときは何のソフトを使っていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクお願いします
http://crymaybe.blog111.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あごたいまんやーろ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いします

リコイルについて

リコイルのコツっていうのはありますかね?私いまだにそれができないんですよ^^; 動いている敵に効率的にHSをするコツなどはありますか?><;ご返答お待ちしております><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAは何よりも実力(aimや立ち回り)が大切ですが、一番実力が必要とされるマップはどこだと思いますか?

めけーも隊長からKeNNy様へ

相互リンクお願いしますhttp://joyjovyxw.blog12.fc2.com/

質問です

初めまして。
キーボードについて悩んでいます。自分はTRGが好きなので、より早いストッピングを求めてREALFORCE106を購入しようかと思っています。で、↑よりTRG向き(より早くストッピングが効く等)のキーボードがあれば教えて頂きたいのです。なければKennyさんが使用しているRF106にしようかと。お暇な時に返信お願い致しますm(..)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぅも相互リンクでお世話になっております。
今年ゎ大会などいろいろお疲れ様でした!
来年もお互い頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ノ゚Д゚)こんにちわKENNYさん^^
いつも楽しくブログ見させてもらっています
よろしければ相互リンクお願いしていいでしょうか?
自分MagicFluteと申します
( `・∀・´)ノ

昔トップページにあった

壁越しグレとかの記事消えちゃいました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます><

2GBx2ってありますけどXPで4GBって認識できましたっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもAstiLLですけど、
SA内の名前が変わったんで相互リンクに追加してあるAstiLLをNelphyに変えてもらえないでしょうか?

相互リンクお願いします!

http://fumi0120.blog16.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

闇と申します
KeNNysのブログをリンクしたので報告をしに来ました よかったら自分のブログも見に来てください。
http://yamisuzaku.blog97.fc2.com/

SWIFTでたよ:)

はじめまして。
http://herossigen.blog70.fc2.com/

相互リンクお願い致します。

SAHT大会公式のバナー貼り付けもお願いします。
http://herosshigen.blog129.fc2.com/

よかったら相互リンクお願いします
http://elopiero.blog108.fc2.com/

ケニーさん!osadariki@yahoo.co.jp←これ僕のメルアドなので一緒にメールしましょう!お願いしますっ!

マウスソールの張り方教えてください

お手数掛けますが、相互リンクお願いしたいです><;
http://otherworldinffx.blog4.fc2.com/

毎日ブログ見てますヾ(o・ω・o)ノ

相互リンクよろです。http://ogawakatuya.blog63.fc2.com/

リンクよろですー

毎日更新チェックしてます~
よろしかったら相互リンクよろです
http://h2ohayami.blog24.fc2.com/

相互リンクよろしくです
http://ayaya08.blog6.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いします!!
http://poponeco64.blog27.fc2.com/

リンクさせて頂いているZeranです。
ブログのURLを変更しましたので、よかったらお願いします

http://hqyqt02.blog6.fc2.com/

↑URL間違えました
http://zeraninspire.blog130.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://reontyan.blog133.fc2.com/

よかったら相互リンクしてください^-^

ほかのみなさんもよろしくお願いします(。・ω・)

KeNNyさん大佐おめでとうございます
OMTもがんばってください

http://takuanjack.blog99.fc2.com/

相互リンクおねがいします><

Certified→くれすた
にリンク修正しといてください
上にもあげといてね!

なんかすいません

KeNNyさんの、PCのスペックとか教えてください。

ケニーさんがAIM調整などで使用してるような簡単なミニゲームありませんか?もしありましたら、教えてください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AyL[6]_ゆりっぺには気をつけた方がいい。こいつローカル部屋荒らしのチート使いで回線縛り常習者。
今度NabDのメンバー見つけたらチート使ってボコボコにするって言ってました。

こんにちは。
相互リンクお願いします
是非よろしくお願いします

( ノ゚Д゚)こんにちわ
もしよろしかったら、リンクお願いします。(´・ω・`)
KeNNyさん、大会がんばってください!

あろはー
良かったら相互リンクお願いします
http://nuclears.blog87.fc2.com/

相互リンクお願いします`・ω・)b

No title

ヘッドセット探してたらここにたどり着き 昔遊んで頂いたことを懐かしく思う次第です 私もSAを遠ざかって2年半
 またどこかであった際にはよろしくお願いします^@^
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
