スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Serious Sam HD

screens-big_08.jpg
あの撃ちまくりゲームSerious Samをご存じだろうか。
まだCPUがPen2だったりビデオカードがVooDoo3だったりした時代の神ゲーというべきか、バカゲーというべきか・・・
そんなSerious Samのグラフィックがきれいになったバージョンがsteamで北米時間11月25日に$19.99で発売が決定したらしい。
とにかく広いマップの中で撃ちまくりんぐしたい人や、身内でワイワイ楽しみたい人にはお勧めしたいゲームだ。
最近特にCo-opゲーが流行ってるので、ランチを2,3回我慢するだけで神ゲーがプレイできる。
L4D2もいいけど、シリサムも熱いぞ。

Steam - Serious Sam HD
4Gamer.net - 撃ちまくり系FPSファンの期待作,「Serious Sam HD」の最新プレイムービーを掲載

コメントの投稿

日本販売はいつなのだろうか

けにーさん的にSAとどっちがおもろいですか?

ケニーの場合、SAは仕事なんだよ。

無料と有料を比べる時点で…\(^o^)/

グロいな・・・

>無料と有料を比べる時点で…\(^o^)/

どこに無料ゲーのこと書いてある??
よく読もう…\(^o^)/


コメントをよく読もう。

tf2みたいなもんなんですかね

以前の20日の記事のコメントでも紙aimさんが書いていましたが、サドンHPからのログインができない状況です。自由掲示板などすべての掲示板をためしましたが書き込むことができません。
KeNNyさんが運営の窓口ではないのは承知の上ですが、私自身運営に連絡をすることができない状況なので、報告をしていただきたいのですが・・・  どうかよろしくお願いします。

綺麗だw

2が出たのかー懐かしいなあ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。