

赤pingひどい

昨日から鉄鬼のクローズドβの影響か、23時ぐらいまで赤pingが頻繁に起こってる。
試合中に重要なところで赤pingになるとすげー困るんだよなぁ。
はやくなんとかしてもらいたい。

今週土曜は2次予選リーグや・・・
気合い入れて頑張ります!

それにしても多重登録だとかアカウント共有だとか、色んな噂が絶えないですね。
ルール違反してまで出る人の気がしれないというか、人としてどうなのそれ。
ちょっと理解できませんね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにそれはないですね

http://www.steriley.com/speed/
KeNNyさんこれで平均いくら出ます?

赤Pingマジで勘弁してほしいわ
ウェアできねえwwww

http://michael045.blog7.fc2.com/

ほんとなすびさんって毎回毎回何やってんだろねー
まじいい加減に収穫されないかなー

あ、僕達も気をつけますはい

『鉄鬼』凄いですね。ネカフェでプレイしたのですが、たしかにSAとは違った面白さがありました。

赤pingよくなる
SRが何発あてても死なないし、何もない所で死ぬし
一番ひどいのは、リスポでチャットしてたら前のラウンドで投げたHEが目の前に出てきて自殺になりましたよ

でるぴさんちーっす

運営から絶対的抽選を受ける人にもわからないですよね

強豪が抽選落ちしたら何が面白いんだよw

最近の赤pingってサドン側の鯖の問題な気が・・・

たしかに正論だけど・・・

絶対に抽選落ちしない方がいっても・・・、なんか納得できない。

サドンアタックさえまともにプレイできなくなってます。
KeNNyさんもクロスヘア1は卒業なんですね

巨人のいない日本シリーズの何が面白いんだよw

delpieroさんのブログにコメントしてたKeNNyって本人ですか?

公平な抽選の名の下に強豪が次々落選して雑魚クランだらけの大会になって面白いか?
テキトーなクラン大量に作って勝つ気も無いのにエントリーすれば強豪を落としまくれるし、効果的な嫌がらせになるよね。
また誰かさんが多重登録しまくるんじゃない?
ほんと毎回毎回何やってんだろうねあの人は。
「強豪が抽選に落ちるから雑魚はエントリーすんな」って風潮にもなるし、何一ついい事なんか無い。

強豪は当選確定という暗黙の確約があるから面白いのだよ。
組み合わせさえ意図的でなければ、何も問題はない。

asdf

べいだー と ゆに って誰?

抽選落ちで出れないのは確かに悔しいけどその代わり運営の人は上位の試合を動画としてちゃんと配信していたりしてくれるから満足だし俺は許せる

クロスヘアを4にした経緯と理由を詳しく教えていただけたらありがたい
ちなみに自分も4です
あと大会がんばです

強豪を苦しめるからこそ面白い
倒すとさらに楽しくなるよ♪

シード権あってもおかしくないから別にいいと思うんだけど

2次がんばれ~

あー。

まぁ両者の意見はわかるし、多重アカウントとかが悪いのは当たり前だけど、抽選漏れしたことがない人が抽選漏れしかしてない人に対する言い方が、公認インストラクターとしてどうなの?
他のユーザーの気持ちも考えずに、応援してくれる人だけに優しくするのがインストラクターとは思えない。

↑抽選なんだから毎回落ちる人がいてもしょうがない。それに不正をしてる人を擁護するインストラクターだったらもっと大変だ。

決勝がんばってー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
