

NabDメンバー

今更ながら、現NabD面子の紹介文とやらを書いてみよう。


NabD[1].Matcha

NabDのマスターでありリーダーでもある。
一番に仲間の事を考え、試合中は指揮をとってます。
でも最近はよく不機嫌なことが多いため、連携に乱れが生じる。
本番は誰よりも一番声を出してくれるので、個人的にはすごいやりやすい。
オンラインでは本番に強いが、オフラインではよく穴るらしい・・・
彼がいなかったらもう一度本気でやろうとは思っていなかったかも。

NabD[2].Akihiro

通称まりお。あきひろは本名らしい。
当初は大人しかったけどよく喋る。
若いのにおっさん声でよくネタにされている。
普段はわりと安定しているが、爆発すると彼を止められる者はいない。

.NabD[3].KeNNy

どうも僕です。NabDでは最年長です。
平日は野良もまともにできないぐらい時間がないです。
帰宅してちょこっと時間があったら1,2マップ野良やるぐらいかな。
だから初戦とか2戦目はあまり調子がでない事が多い。
なぜか周りから怖いというイメージがついてしまっているが、
Fa1zeのブログでも紹介されている通り、とても優しいお兄さんです(多分

NabD[4].Flame

通称ゆに。声が若々しくてかわいらしいキャラ。
彼のスナイパーは見ていてほんと気持ちが良いぐらい当てる。
判断力+読みがとても優れており、昔の自分を思い出させる。
ノートPCでプレイしていると聞いた時はマジで驚いた。
しかしオフラインではデスクトップを使用することになるため、少々不安。
でもきっと彼ならスーパープレイを出してくれると信じてます。

NabD[5].Yuki`N

ヤー↑ユキー!
通称ベイダー。長門ゆきが嫁。
彼もゆにと同じくエーススナイパーで、とても安定してるため安心して任せられる。
ここぞという時にしっかりしとめてくれるので頼りになります。
e-stars Seoul 2009では何度かスーパープレイ出してて人気者になってました。
普段は大人しいが、テンションが高いときの彼は誰にも止められないくらいバカでうるさいw
でもそこが彼のいいところ。彼が笑うとみんな笑う。
唯一のNabDのムードメーカーです。



NabDメンバーのブログはこちら


NabD[1].Matcha
NabD[2].Akihiro
NabD[3].KeNNy
NabD[4].Flame
NabD[5].Yuki`N

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

こういう記事待ってました。
応援してます、最近NabDの優勝見てないんで
今大会はやっちゃって下さい!

ゆにんぽオフラインにノートPC持っていっちゃ駄目なの?w

KeNNyさんが最年長だったんですか!
お兄ちゃんですね^-^
質問ですVCなにつかってますか?

ノートかよ
よくできるな

ゆきのボイスチェンジャーでまっちゃきれてなかった?w

記事とは全く関係がなく申し訳ないのですが、質問させて頂かせてください。大体のプロゲーマーは20才を超えるとAIMが落ちるらしいのですが、KeNNyさんはCS1.6時代の自分と比べてAIMが落ちたと思った時などはありますでしょうか?。

Flameさんって低スペックなのに良くあそこまで上手くなれますよね
羨ましい

http://michael045.blog7.fc2.com/

ゲームPC買うならどこがお勧めですか?? あとKeMMyさんはどこで購入しましたか??

KeMMyってwww

たこすのは俺も気になる
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
