スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教官ミッションpart2

missionpart2.jpg

先週から始まった教官ミッションpart2ですが、
ミッション1やるの忘れてた・・・
うー最近野良やる時間がないから今回クリアできるかなぁ。

そういえば、今日から仕事の都合で来週火曜まで練習に参加できません。
SAONT出たかったんだけど、代わりにFlare.VのRhythmAssaultさんが出てくれるみたいです。
ありがとうベイベーさん。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

KeNNyさんって
http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
↑これどのぐらいのスコア出せるんですか?

教えてください!

↑全く関係ないから。noob乙


インストラクターなのに教官イベントサボったらダメでしょう。
後、野良でたまに見かけるけど数回死んだくらいで萎え落ちするのやめてください^^;

テスト

スコア78だった。

これってどうなの?

>>インストラクターなのに教官イベントサボったらダメでしょう。

ただでさえ仕事上の都合でSAをやる時間がないのにお前みたいな厨房に何が分かるんだよ。

お疲れ様です。
お仕事頑張って下さい。

>>インストラクターなのに教官イベントサボったらダメでしょう。

インストラクターだけが仕事ならともかく、別の仕事もしっかりしてる上でプレイしてるんだから。社会に出てたらそんな批判しないんだろうけどな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前々から思ってたがempいい加減目障りだわ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。