

韓国サドンアタック大型アップデート

12月17日に韓国サドンアタックにて大型アップデートが行われるようです。
以下、韓国サドンアタック公式サイトより


▷ 武器イメージリニューアル
- AK-47, AK-47 Black, AK-47 Bigbang, Anaconda, C4(Bomb Techkit), C.usp, D.Eagle, K2,
M4A1 Carbine, M4A1 CAMO, M4A1 Devgru, M4A1 Bigbang, M16A1, MG43, MP5,
SG870, Scout SR-69, TRG-21, TRG-21 camo, TRG-21 Bigbang

▷ カスタムモード - ヘッドハント/ランナウェイ追加
20091216201523[1]

20091216194104[1] 20091216194123[1]


-ヘッドハント,ランナウェイモードでKill/Deathは記録されません。
ただし、経験値/ポイント及び勝敗判定は全て記録されます。

-ランナウェイは特殊爆弾使用が可能です。

-ランナウェイモードはKill/Deathによる経験値/ポイントを獲得できません。
勝利チーム及びラウンドによる経験値/ポイントを獲得します。

▷ 新規デスマッチマップウェアハウス2 追加
20091216195520[1]

▷ 新規サブミッションマップ A補給倉庫追加
20091216195543[1]

▷ チャットヒストリー追加
20091216194202[1]

-チャットヒストリーは F11キーを利用して使用が可能です。

▷ ゲーム中に、フレンド、クラン員接続状況確認機能追加
20091216194236[1] 20091216194319[1]

▷ 爆破ミッション時間処理方式変更
-すべての爆破ミッションラウンドの基本時間変更
*既存: 3分 - 変更 : 2分 20秒
-爆弾が設置された場合、制限時間に関係なく爆弾の時間(40秒)が経過します。

▷ チャット遮断時ラジオメッセージ遮断追加

▷ ゲーム中にチャットマクロ設定機能追加

▷ フレンド検索にて、以前に検索したニックネーム記憶機能追加

▷ ゲーム中 UI リニューアル

▷ 背景サウンドリニューアル

▷ スコアボードに部屋名情報追加

▷ DEATH アニメーション演出追加

▷ PPL 追加(看板)

▷ マップバグ修正

▷ その他バグ修正

翻訳サイトにかけたものを一部編集しています。



これはかなりでかいアップデート。
日本にも早目に実装してほしいですね。

情報元:한국 서든어택 12월 17일 정기점검 안내

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ミッションラウンドの基本時間変更ってどうなんだろ……。
ウェアハウスは楽しみですね!

全部楽しみだw
はやく日本も実装してほしいですね^^
まあ、まず高スペほしいけど><w

これは早く日本にも実装されて欲しいっすねー

日本の運営を神運営と思ってたけど、本場はやはりその上をいくんだな・・・

C4の設置式がいいですね!!
武器のモデルチェンジはどんなのになるんだろ

UIってなのはなんなんでしょうか・・・

ミッションラウンド2分20秒はいいかもしれませんね 芋がいなくなりますし

凄いですね!
早く日本でも実装されてほしいです!

これは凄いwww

akって変われるの?
m4はまだパーツがいっぱいあるけど・・・

武器ショボイですねー
こんな安っぽいイメージになるんですか・・・
武器のイメージはいまが一番です
    
他のアップデートはいいのですが、これはショックですね

こんな武器イメージになったらSA引退ですね

制限より設置時間を優勢にするって結構、思い切ったね^^

見た感じ神アプデですねー
あとはdemoモードさえきてくれれば・・・

たのしみですなぁ

ちょっと武器のデザインが残念ですねー

それとランナウェイモードはいるのだろうかw

ランナウェイモードだと、敵をたくさん殺してもチームが負ければポイントがもらえないから、皆がチームが勝つ為の動きをするようになるんじゃなかろうか。

野良でのチームの一体感も増しそうですね

今、この瞬間にNabDCTL優勝が決まったよ!!
けにーおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全然記事とは関係なくてすみませんが、KeNNyさんは単発撃ちのときリコイルってしていますか?
よろしかったらおしえてください^^

つまり残り1秒でも設置すれば・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
