スポンサーサイト


SACTL2009 優勝!

SACTL2009 NabDが優勝しました!!!
めっちゃ嬉しいです!!

応援してくださった方々、練習してくださったクランの皆さん、本当にありがとうございました!
みんな超頑張った。その中で今回のMVPはYukiことベイダーだと思います。めちゃんこ強かったw

やっばオフラインは楽しいです。
今後のNabDは、とりあえず年内はそんなに活動しないけど、また来年は大会に向けて調整していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!
今日来てくれた皆さんお疲れさまでした!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ようやく手にしたオフライン大会優勝。
会場で観戦していて思わず目頭が・・・

本当におめでとうございました。

おめでとう!
自分全く関係ないですがw

生でKeNNyみたかった><
これからも頑張ってください
応援してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
やっぱりNabD強いですね。これからもがんばってください!!

優勝おめでとうございます!
大会動画が待ち遠しい・・・

優勝おめでとうございますー!

オフライン大会見に行きました!
NabDが勝ってくれればいいなと思ってましたが、、本当に勝ちましたね!

改めておめでとうございます!

あー握手したかったorz

KeNNyさん、NabDのみなさん本当におめでとうございます!!
さすがの一言です!

優勝

SACTL優勝おめでとうございます!大会見に行きたかったけどいけなかった・・・・
これからも強いNabDを応援します!
がんばってください

本当おめでとうございます!

これからも頑張って下さい
心から応援しております。

優勝おめでとうございます

さすがKeNNyさんです

えぇ生放送でみてましたよ><//
決勝戦のときのシティキャットで負けたときはハラハラしましたよ!

優勝おめでとうございます!!
これからもガンバです\(^0^)/

yukiさんのSR光ってましたね!

でもなんだかんだで抹茶さんが凄かったです。

とにかくおめでとう!

おつカリ~
時間的にちょっとしか話せなかったけど、こんど飲みいこうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコ生で見てました!

ゆきさん強すぎです。

ケニーさんも途中から連続キル連発とすごかったです。

優勝おめでとうございます。
これからも頑張って下さい!

優勝おめでとうございます。
これからも、応援してます^^

おめでとうの一言しかいえない。

ホントにおめでとう!

優勝おめでとうございます!

生でKeNNyさんみれてよかったです^-^

おめでとうございます!
すごい応援してました!!

最後紙投げさんかな?と話してたところに無理やり話しかけたの僕ですw

おめでとうございます^^

優勝おめでと!!

早く動画あがらないかな~
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
