スポンサーサイト


サドンアタック祭り2009

サドンアタック祭りで色んな人に会えてよかったです。
特に印象的だったのが、いつもブログで色々と加工してもらってるSheRhy君と、
2chで噂のkonatyan、最近改名したたぴおかこと感情君に会えたことかなw
みんな若かったなぁ。
あとはてりの子供がめっちゃ可愛くて萌え死にそうでしたw子供欲しくなった。

試合前の掛け声は、めじかが「なぶどー!」って叫んでそのあとみんな一斉に「ふぁいてぃーん!」って言ってくれてました。
これだけの人が精一杯応援してくれて幸せを感じました。みんなありがとね;w;

1戦目のホワイトスコールはちょっと焦り気味だった。
VCの音がほとんど聞こえなくて状況が全くわからないままやられてた気がする。
そろそろこのヘッドセット以外のものを使う時がきたか・・・

決勝戦1試合目シティキャットは、相手に流れをとられてしまった。
Tの作戦は2個ぐらいしかなかったから、詰めが甘すぎたなぁと反省。

2試合目プロバンスではわりと活躍できてたと思う。

3試合目オールドタウンは、普段CTでは全然勝てないのになぜか5本とれました。どうしてこうなったw
やっぱみんな集中しまくって普段の実力の2倍ぐらい出してたんだろなぁ。
aktmの自爆は今でも忘れない・・・w

表彰式 抹茶の今までの思い出コメントに涙出そうになったけど我慢した。
みんな苦労してきたけど、リーダーでもある抹茶は一番苦労してたと思う。
本当にお疲れ様。そしてこれからもよろしく。

会場ではいろんな人に応援してもらい、お祝いのお言葉をいただきました。
そして、今まで大会の日に必ずと言っていいほど仕事が入っていた嫁も、わざわざ休みとって応援に駆けつけてくれました。
いつもそばで支えてくれてるおかげで、今もなおプレイヤーとして頑張れてる気がします。
ありがとう。最高のパートナーです。

スポンサーの皆さんもお疲れ様でした。
SheRhy君にヘッドセット何がいいか聞かれたので、コストパフォーマンスの良いダーマポイントのヘッドセットをおすすめしておきました。
ダーマポイントの新マウス、形状はなかなかよさげでした。
ただし裏にあるセンサーの位置が真ん中(中央)じゃないため、慣れが必要になってくると思います。(ケーブルは中央になるそうです)

あとはリアルガチャ回す時間なかったです・・・いいアイテムゲットできた人はいたのかな?
長蛇の列ができてたのが印象的でした。

さてまだまだ書きたいことはいっぱいありますが、この辺で寝ますw
また来年色んなとこでお会いしましょう^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おつかれ。
これからもガンバー。

お疲れさま!
次は勝つぞ!!

お疲れ様でしたw
自分は見に行けなかったですが、東京のツレが試合中の写真とリアルガチャコードを送ってくれたので行けた気になりました(ォィ
このメンバーになるまでの苦労や試合でのプレッシャー、周りからの嫌がらせ?等々色々あると思いますが、これからも頑張り過ぎず、がんばってください。
後嫁さん紹介してよ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

P.S.
テリ焼きさん子供オメデト|彡サッ!

感動して涙もろもろだったのは内緒。

NabDマジ強かった!!
そして、決勝はBest Gameだったよ!!
これからも是非、皆の目標であるNabDとKeNNyでいて欲しいです。

!?

telli子供できたのか・・・。
ホント2年間でイロイロ変わりすぎだろ。

お疲れ様です!!

ラウンドを圧倒的にとった試合を見たときはビックリしました。

ケニーさんのARは安定してますね><



てりさん子供!?!?ホーーーww

なんだかんだいって結局NabDが勝つんだな

いやー、やっぱりこのクランは強いのかー!

流石NabD。そしておめでとうと言いたい。

やはり目標にすべきクランはNabDなのかなw

それとKeNNyの安定したAIMにはかなわないな。

優勝おめでとうございます。
ニコ動の生放送で試合の内容を見させていただきました。
流石NabDですね。僕の永遠の目標となるでしょう。
とにかくお疲れ様!嫁さん紹介してくださいねwww

KeNNyふぁいてぃーん

いやぁ本当に優勝おめでとうございます。
ケニーさんと一緒に写真とれて感激です。
てりさんのこどもめっちゃかわいかったですよねーいいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのOTのAサイトの上は相当な確立で通り抜けてくれないんだよ!
だから自殺のことは忘れてあげて……ww
NabD優勝おめでとう!

優勝おめですー
これからも頑張って下さい

おめでとございます
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
