スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13

数ヶ月前にFF13のLIGHTNING EDITIONを予約したもんで、
今月の17日にきたんですけど、色々と忙しくて開封すらしてませんでしたw
んで、先日ようやく時間ができたので開けてみたんだけど、
結構PS3ってでかいんだね・・・wちょっと大きさに驚いたけど、
コントローラーはお馴染みの形でホッとしましたw

PS3本体のパッケージ。
限定版なので250GB入ってます。
CIMG4102.jpg

本体。
やっぱりでかい。
CIMG4103.jpg

お馴染みのコントローラー。
白だと汚れそうだなぁ。
CIMG4107.jpg

FF13のソフト。
まだ1時間ぐらいしかプレイできてません・・
CIMG4108.jpg


なんかFF13自体評判悪いみたいですが、とりあえず買ったからにはやりますよ。
そんでもって、今日はクリスマスなのでおうちでピザ食べました^^
CIMG4110.jpg

コメントの投稿

そのPS3いいなw

おいらもFF13やってますw
お互いがんばりましょうw

SAも大事にね^^

そのps3いいねー。

白でも汚れでませんよ。

PS3みてたらほしくなってきた(´・ω・`)
友達もFF13もってますけどおもしろいといってたから大丈夫ですよb

クリスマスにピザは結構ありかも・・・

PS3のコントローラーを始めて握った時 L2とR2のくい込み具合に思わず笑ってしまった…

いい本体ですね^^

FFにアクション要素混ぜて売れてないことを知らないスクエニ

自分は結構面白かったんですけどね、13。
フリーになるまでは駄作だと感じるかもしれませんが・・

格好良いデザインのPS3ですね。
私は薄型PS3が欲しいです。

おw今日わ焼肉ですか?ちょっと焼けるの遅いですけど我慢してあげてください♪

年賀状ください(笑

ロールプレイングゲームではなく
レールトレイングゲームだと思うFF13
でも11章は神。

旧型PS3
メーカー製デスクPC並みのでかさ

25時間ぐらいやればかなりおもしろい。(11章
序盤はとりあえず我慢ですw

FF13は11章。らしいですよ

なんで評判悪いんだろう。
普通に良ゲーだと思いますけどねー


俺もやっててまだ序盤ですがすごく楽しいです♪

そのPS3のデザインいいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FFかったんですか^^ いいなww

限定版じゃなくても250Gと言う

FF同梱版のゲームパッケが通常版より良い件について・・・・

FFキター
僕は30時間ぐらいやってますw

FF13は好き嫌いが分かれるゲームだからね。映像はいいのだけど11章までずっとマップをまっすぐ行くのはどうかと・・・・・。

11章・・・・
実はファイナルファンタジーの評判待ちwww
FF7より面白ければ、PS3ごと買いだと思ってるwwww

どうなんだろ~。うーん。気になるwwww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。