スポンサーサイト


ちょっと遅いクリスマス

今年は24,25と平日だったため、26日にちょっと遅いクリスマスディナーしてきました。




夜景が見える場所で食事するのは久しぶり♪
CIMG4111.jpg

本日のシャンパンで乾杯。
わりと辛口で美味しかった。
CIMG4113.jpg

海と山と大地の前菜盛り合わせ
CIMG4116.jpg

2杯目カシスのシャンパン。
CIMG4117.jpg

漁港直送朝獲れお造り五種盛り
CIMG4118.jpg

シャラン鴨と冬野菜のお椀
最近鴨の美味しさがわかってきました。
CIMG4119.jpg

フレッシュフォアグラのソティー 季節のソース
初フォアグラ!
上に乗ってるのはりんごのソース。甘酸っぱくて食べた事ない味でした。
CIMG4120.jpg

北海道産たらば蟹 シェフ本日のインスピレーションで
普段は食べたいとも思わない蟹さんでしたが・・・
CIMG4121.jpg

ちょープリプリだった!蟹って美味しいんだねw
CIMG4122.jpg

佐賀牛と大地の野菜の炭火焼
肉がマジ美味しかった。また食べたい!
CIMG4123.jpg

長崎県産生からすみの釜ごはん
からすみって食べた事なかったけど、かずのこみたいな味がしました。
CIMG4124.jpg

ホットコーヒーでお口直し
CIMG4126.jpg

自家製X'mas デザートプレート
ロールケーキで中にラフランスが巻いてありました。
こんだけ食べたけど完食させていただきました。ごちそうさまでした。
CIMG4127.jpg

そしてプレゼントにネックレスもらいました♪ペアでつけてます。
CIMG4143.jpg

ビルの入り口にあった大きなクリスマスツリー
警備員の方に「撮ってもいいですか?」とか聞いちゃったしw
CIMG4130.jpg

ディナーのあとはホテルの近くにあったBarで2次会w
CIMG4131.jpg

お通しと・・・
CIMG4132.jpg

ビーフジャーキーで乾杯♪
このお店にいたルーマニア人九州育ちの店員さんが面白くてつい長居しちゃったw
CIMG4133.jpg

やっぱり1年に1回はこういうお祝いしたいよね。
嫁もとても喜んでくれたのでハッピーでした。

コメントの投稿

性なる夜じゃなかったんですか?
あれ?聞いちゃいけなかったかな

夜のリコイルコントロールの腕も落ちてないようdうわなにをするやめghあjfdなfl

KeNNyは夜はタップ撃ちですかそれともバースtうわなにをするやめr

性なる夜でKeNNyさんは何回リロードしたんですか?

KeNNyさんのAKはblackなんでしょうか?

俺なんて彼女と回転寿司だぜ(´゚д゚`)

そのビーフジャーキーすごいおいしそう^^

コメントがほとんどセクハラだなんて

自分も彼女にネックレスもらいましたよ
デザインは違うけどプレートトップでした

ソールってどれくらいで変えてるんですか?

KeNNyさん夜のほうは何ラウンド取りましたか

変態コメントありすぎてワロタwwwwwwww

羨ましいクリスマスだなw

こういうお店の情報ってどこから手に入れるんですか?

夜はTRGをフルオートですかそうですか

夜はスナイパーで狙い撃ちですか?

夜のCTLも優勝ですか?

幸せそうで何よりです。
本当に羨ましいです。

夜でもやっぱストッピングはかかせませんか?

お前ら料理へのコメントをひとつくらいしてやれww

夜の予備マガジンは常時装備ですか?

いいクリスマスですな

KeNNyさんのAKが火を吹いてるのが覗えます

エロコメありすぎだろw

お前らコメント場違いすぎるw

でもロード時間も短いんだろな・・・

夜もハイスペックなんですか?

ギネスの黒うまそー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーKeNNyさんやっぱ今回もアゴで挿入したんですか?
そこのとこの詳細を載せてほしかったです

ヤーーーーアゴ挿入チョセヨーー↑↑wwww

肉うまそう
蟹はならまうまいべや

あんたらどんだけ変態なんだよwww

ケニーさんCTLの疲れは癒されましたか、それとも癒しましたk

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
