スポンサーサイト


好調

液晶からCRTに戻したら絶好調なKeNNyですこんにちは。

やはり不調だったのは液晶のせいでした。
CRTに戻したとたん当たる当たる。
液晶はどうしても残像や遅延が出てしまうので、反応速度も遅くなってしまうんですよね。
でもBenQの液晶はほんと良いものです!他メーカーの液晶より残像も遅延も少ないので、
今後液晶を使ってFPSをプレイしようと思っている方にはお勧めです!
因みに僕はFP92W使ってました。

それと、sensiを1上げて8に戻りました。7は少し遅すぎたみたい^^;

来週あたりから現在休暇中のRustyEggsを動かそうかなぁと思っていますが、
毎日多忙の人が数人いる(自分含)ためスタメンでの試合は難しいかも。。。
なすは今卒論を必死に書いているみたいで忙しそう。
しぇぱは相変わらず暇してそう。
天使はいつも通り?しばらく試合してないので腕が落ちてそう。
きるあくんはawp当たらなくなってきたそうなのでリアビリしてもらわなきゃ。

しかし世界大会の詳細はいつ頃出るんだろう・・・・・

インストラクターになってからというもの、ゲーム内で「フレンド登録してください」と
よく言われるんですけど、基本的に受け付けてないのもありますが、
30人MAXなので登録する事できないんです。申し訳ないT_T

コメントの投稿

BenQのFP93GX系は
AMA機能をOnにすると応答速度2msまで上げられるので
おぬぬめです。

しかしこんな事書きながら
俺もCRT使ってますけどね^お^

ここでも2get!
有名になるとヤッパリ大変ですね^^;
それほどKeNNyさんの人気があるっていうことですよ!
私はブログのコメントからどんどん・・・・ えへへ(ぉぃ

IODATAの液晶マジお勧め
残像とか遅延が出る出ないってレベルじゃない
マウス振り回しても微妙に遅れるし残像でまくりだから早く動かすと地獄
今使ってるの何インチだっけ・・・

卒論書いてるけどクラン戦はやります><

>>TaECさん
AMA機能・・・?そんな機能があるんですね。でも私が持ってるのにはついてない・・・;;
なんだかんだいってCRT最強ですけどね。

>>(゚∀゚)さん
大変って思ったことは一度もないですよ~

>>likaえすななさん
IODATAは・・・^^;
液晶は限界ありますからね。

>>N0thing
TF2おもすれぇ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
