スポンサーサイト


NabD インタビュー

三箇日が過ぎました。もっと休みたいでござる・・
既にご存知の方も多いと思いますが、DHARMAPOINTさんの公式にNabDのインタビューが載ってました。
是非ご覧になってください。

「優勝は当然の結果」SACTL2009 優勝クラン「NabD」インタビュー

ところで最近身内でアラド戦記が流行ってるので僕も始めてみました。
現在Lv28のストライカーで装備もしょぼくアバターもありませんが一人でコツコツやってます。
あとは年末にGTA4が安くなってたので買いました。
昨日始めたんですが、めちゃくちゃ面白いねこれw
GTAシリーズはやったことなかったんですが、正直人生損してました。
日韓戦の事もあるので腕が落ちない程度に進めていこうと思います。

◆アラド戦記◆
Name: KeNNyMcc
Server: カイン
Type: 格闘家・ストライカー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

今更(?)かもしれませんが、
モニタをMITSUBISHIからナナオに乗り替えていたんですね。

なに!!??
このまえKeNNyさん17Lvと聞いて「よっしゃ抜いたぁぁぁあああ」と思ったらいつのまに…

GTA4はマウスとキーボードでプレイしているんですか?
調子を考えてやはりコントローラーを使っているんですか?

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

去年は色々と苦労されたかと思いますが、メンバーが固定してからのNabDの快進撃は見ていて本当に気持ちの良い物でした。

今年もNabDとKeNNyさんを応援しております。
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もアラドやってますよぉ~
鬼屋です 
@はアンパン^^
とかです
フレンド送ってね♪

アラドやりたくなってきたじゃないか

鯖どこでやってますか?

はじめましてSinmaiですw
俺もアラドやってます^^
よければこんど一緒にやりましょうw
もちろんSAもやってますよwww
SAのIDはSinmaiDeka*ですので見たら声かけてくだいさいw

公認インストラクターの ケニー様【海軍本部】の相互リンクおねがいします。
返答お待ちしております。

相互リンク依頼

【海軍本部】ホームページをよろしくおねがいします!
http://gamepage1234.web.fc2.com/

こちらからもリンクさせていただきます。お返事お待ちしています。

海軍本部って階級だけ高い雑魚を寄せ集めたクランじゃんw

サドン


なぶどに勝ちました

gta4やり始めたみたいだけど、kennyさんてあまりシングル重視の洋ゲーとかやらないん?
あまり話題に上がらないので気になるwww
さすがにHLとかはやってるでしょうけどwww

ゲーム内やブログでどんな文体を使おうが自由だと思うけど、こーゆーフォーマルなインタビューですら語尾に「w」つけて喜んでるのを見ると、やっぱ厨房の集まりなんだなーと思わざるを得ない。
まあ悪いのはチャットの原文そのままコピペして載せるダーマポイントの奴等か。4亀あたりは差し障り無く改変してるぽいからな。

TPOわきまえずに(怒)とか(涙)とかスイーツな顔文字連発されたら不快に思うだろ?

フォーマルなインタビュー?
どこが?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
