スポンサーサイト


日韓交流戦

今日は日韓交流戦で、韓国スーパーリーグの優勝クランesu(e-sports.united)と親善試合やってきました。

代表試合
NabD VS e.sports-united

1試合目
前半 4-1
後半 3-2
NabD Win

2試合目
前半 2-3
後半 0-3
e.sports-united Win

3試合目
前半 3-2
後半 0-4
e.sports-united Win


いやー楽しかった!なんとかプロバンスでは勝利することができました。
正直ステージでやるより緊張したw
4番のSRがちょー強かった・・・

1試合目の動画撮るの忘れた><
誰かピアキャス見てた人で録画してる方がいらっしゃいましたら動画送ってください><

有志の方から動画いただきました!ありがとうございます!

とりあえず、試合前と終わった後にウェブカメラとマイクを使ってインタビュー受けました。
おそらく韓国で放送される番組で出るかもしれません。
最後にesuのみんながカメラの前にきて挨拶してくれました。
esuのリーダー(이 한울)が、日本はここ1年でかなり成長してきててびっくりしたって言ってました。
日本のレベルが上がってきてることを証明できてよかったです。

やっぱりこういう交流を持てるのはすごくうれしいですね。
またこういう機会あったら是非参加したいです。
今年のe-stars seoulにも行けたらいいな。

動画は記事の詳細に載せておきます。





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

esu相手に一試合勝つというのはかなり自信につながると思います。
もっと世界との差を縮めていってほしいです(`・ω・´)b
kennyさんfight!!

顎ちゃんやったな!

夜はよっこに
いぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!

esuに1勝はすごい!さすがNabD!!

NICEすぎでしょんべんもらしでまうわwww

抹茶さんの配信見てましたー
いやあ、esuすごかったですね。
見てるこっちも楽しかったです~

GoodGameでした!

いけめん率なら日本が勝ってるね(キリッ

げふんげふん

ェクコ

なぶどふぁいてぃーん

16分過ぎのBフラッシュどこから投げてるんでしょう。。
esuに勝利!NabDさすがです

人違いならスマソ。
esuの四番目なら、去年の5月期で神だった人。
決勝のDRで4人抜き(ナイフ使って)した人だと思う。
何試合か動画見たけどめちゃめちゃ上手い。

ああ強いね
ああ
声が
いつもより
顎走ってた
夜は
よっこに
いぐ!!!!!
これからもがんばれ^-^
プークスクス^-^-^

前半遊んでたけど
後半マジだったな

あのフラッシュのやり方どうやるんでしょうか。

ぜひおしえてほしいです。

esuに勝なんてすごい!

kennyさんこれからもがんばってください^^

ggをありがとうございます!

できればesuのpvでのBへの
FBのやり方などわかる範囲で
解説などをお願いしたいっ!

試合お疲れ様でした。
なかなか面白い試合で見物でしたよ。

お疲れ様でしたっ!
けにーさん流石のAIMでした。
やっぱり韓国は強いですがいつかNabDが韓国を超えるときが来ることを信じていますw
なぶどふぁいてぃーん!

なぶどふぁいてぃーーーん!!!!!!!

がんばってください!

動画拝見しました。

esuの方相手に冷静な立ち回りには尊敬いたします。

お疲れさまでした^-^*
やはり韓国は強いですね
面白かった。

esuの4番がDRで4人抜きした奴とか言ってるけど違う。
あの看板降りの立ち回りしたのは5番の方。

キムジョンジン5番じゃないっけ?

名前見ると違った件

KeNNyさんは、エンコードソフト何使ってるんですか?

さっき確認したらDRで抜いてたのは5番だった。
間違ってスマソ。

ヨンジュンはLet's Beだからクランが違う。(さすがにこれは間違えないぞ)

よんじゅんってだれ
キムギョンジーーーーーーンWWWWWWWWWWWWW

4番とかよんじゅんとかお前間違えすぎだろ

kim kyung jin
英語だとこうらしいからずっとヨンジュンだと思ってたわ。自分無知乙。
以後ROMっとく。

その英語をどうすれば、ヨンジュンになるの。
ゲームばかりしないで、お勉強もしましょうね(笑
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
