スポンサーサイト


sensitivity

最近esuの影響を受けてsensiとcrosshairを変えてみました。
crosshairは前も何度か使った事のある1にして、sensiは思い切って4まで下げました。
以前より狙いやすくなったから悪くないかもしれない。
ただ、まだしっかりと感覚つかめてないからもうちょっとリハビリが必要。
しばらくはこの設定でやっていきます。

んでNabDの方は今週月曜日から練習再開しました。
ところが今日、ゆに(Flame)のnote PCがついにお亡くなりになったみたいです・・・;w;
新しいPC買うのにちょっと時間かかるみたいで、1週間ぐらいは一緒に練習できなくなりそうです。
そんな事があったので今日はFoolishness選手を助っ人に入れて何試合かやりました。
明日以降も誰かしら助っ人入れてやるのかな?

そういや何かと話題になってたグレ範囲がついに韓国仕様になりましたね!
少なからずアンケートを送った甲斐があったようです。次はマウス加速を・・・

大会まだかな・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

ゆにさんは新しくPCデスクトップにするのかな?

加速切れるといいなー。


俺たまに韓国のSAするけど
マウス加速がどうって程変わらないような気もするな…

まぁ俺もローセンシだから
たいして感じないだけなのかもしれないけど;;

けにーさんころころクロスヘア変わりますねw
1にしてる強い人多いから1にしたいんだけど、4で慣れてしまった自分には全然あたらんのよう……

ゆにさん可哀想次のPCはデスクかうのかな?

SACTL動画まだですかねぇ
楽しみに待ってます。

ノートでやってあんなに上手なんですか・・・

他意は無く興味本位で調べて見たけど、韓国SAの一番でかい大会の優勝賞金が1億ウォン=約800万円。
つまり一人あたり平等に分けると160万円貰える。
韓国の平均年収が154万ぐらいだそうだから、まあ将来性や貯蓄に目つぶれば、トップなれば現状食いっぱぐれは無いんだろうな。
ただ応募クラン数約2000の中で優勝せないかんがねwww
まあ歳いって引退しても20代後半だろうしトッププレイヤーなら多少人脈るだろうからなんとかなるだろうが。
それでもガチの夢追い人はすげーわ。
これだけは半島民尊敬できる

こんどクロスヘア1で動画あげてください!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
