

らいつべ配信

昼間PC周りを掃除したついでに、2ndPCにささってたサウンドカードをメインPCに持ってきました。
めじかに協力してもらってらいつべでの設定方法など教えてもらいました。
これでようやくらいつべでゲーム音とVCが併用できるようになったので
ピアキャスだけでなくらいつべでも配信していこうと思います。

ただし欠点が一つ・・・ピアキャスの方で行うときは自分の声が聞こえなくなってると思います。
これをやろうとすると、今度はらいつべの配信上で音がループバックしちゃうので物理的に無理・・・
配信する時はどっちか決めてやればいいんですけど、いちいち配線を変えなきゃならないので
らいつべ・ピアキャス同時配信していきます。
映像メインで見たい方はピアキャスを見ればいいし、コメント付きでコミュニケーション取りたい方はらいつべの方見てください。
もちろん両方見れる方はどっちでもいいと思います。


でも配信って、何か特別に面白い事をしなきゃならないような気がして堂々と配信します!とか言えないんですよね・・・
だから配信見ててつまんないって思ってもできるだけそっとしといてねw

つーわけで、明日から5連休入るので暇な時間は配信すると思います。
らいつべは以下のURLから見れます(過去のものは配信終了後削除します)

http://livetube.cc/kennymc/


何かやってほしい事とかあったらできる限り対応するので言ってください。
今後ともよろしくね^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

配信見ます

久々にCS配信頼みます!

SAで50↑部屋立てて遊びましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNy部屋に一票!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
