

【STING】ウェアハウスのぱくり

STINGでウェアハウスがぱくられました。

ソース:『STING』 CBT実装「サバイバルキャンプ/新マップ」&「STING+声優ボイチャ交流会」開催のおしらせ



感想:これはひどい

コメントの投稿

これはひどい

第三も、お願いします

第三とかCSのde_dustのぱくりじゃん
chonゲーは基本何かをぱくった上で存在してる

ウェアそのまんまだな

ウェアハウスですね

これいいの!?
ほんとそのまんまですね。

思った以上にひどかったww

これ程酷いとは思いませんでした。

久しぶりに爆笑した

吹いた
モロ一緒じゃないですか。

STING今回はと思って期待してたけどこりゃだめだ。

運営いくらもらったんだろう

これはひどい

コンテナの位置全部同じとかwwww

見た目変えただけだろコレw

予想以上にひどいな

hackさん(∵)いいんですか?

これあからさますぎんだろwww
狙ってやってるとしかw

紙投げとかぶってるぞおまえ

配信でブログネタにするわって
両方言ってたから
かぶってるわけじゃねえだろ

配信でネタにするって言ってたから良いのだろうけどかぶってはいるだろw

まあスティングはHEそこまで強くないから良マップになるんじゃないかな?SAだと糞マップだけど

↑勝てない奴の僻み

ぱくりとかいけませんね

似せて作ったのは確実だと思うけど、双方合意の上で作った可能性もあるからな。
HACさん頑張ってるのに安易にぱくりとか言っちゃうのが悲しいわ

そのMAPは韓国側が用意したMAPで
日本の運営は手を加えるべきじゃないかって提案だしてますよ。

おもしろw

FPSを盛り上げる側のKeNNyが、安易にパクリ発言はどうかと思いますが・・・。

なにここのコメントおもしれえwww

最近HEの範囲広がったしSAのWHは一気に糞MAPになりましたよね^^;
StingのHEなら結構良MAPになりそう

>FPSを盛り上げる側のKeNNyが、安易にパクリ発言はどうかと思いますが・・・。

同意見・・。
しかしこれはひどい

金貰ってるわけでもない形だけのインストラクターに何を求めてるのかお前らwwwww

これはひどい

SAもCSのパクリじゃんw

すいませんがSAはやってません。
これどこかでみたぞ?ってMAPばっかりですから。ww
CSのMAPらしきものがいっぱいあります

tsと
非公開コメント

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
